人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパの時と違うぞ( ̄▽ ̄)!!





パパが具合が悪い時は

ショコラは玄関から家の中に入ってきてしまいます(´・ω・`)

(普段は玄関を開けたところに放していて、部屋には入れてません)

パパの姿が見えないと、不安な顔して2階を眺めるんです。

パパを心配して2階まで行っちゃうことも( ̄▽ ̄)、、、。

パパの時と違うぞ( ̄▽ ̄)!!_c0365711_12571245.jpg





こちらのモモは

どんなときでも、いつも一緒

構ってくれる人なら誰でも大好き♪

パパの時と違うぞ( ̄▽ ̄)!!_c0365711_12570747.jpg




でもね、私が具合悪くても、ショコラは知らん顔です(・∀・)

わたしも結構具合悪いんですケドぉ、、、( ̄▽ ̄)


ま、そんなことはいいとして(笑)

具合の悪い時は

とにかく体を温めなくては!!!

いつも行く美容室のお兄さん(笑)の彼女がクレタモノ( *´艸`)

お兄さん曰く、お兄さんより仕事の出来る女性♪

出来る女は、気配りもサイコウデス( *´艸`)


パパの時と違うぞ( ̄▽ ̄)!!_c0365711_12581167.jpg


今日はコレでチャイにでもしてみまっす♪






そして、ばあばがくれた『うちで取れた柚子』

これも、柚子みそにしちゃおう




パパの時と違うぞ( ̄▽ ̄)!!_c0365711_12580591.jpg

、、、、と、昨日仕込んだのに

また、柚子をくれた(・∀・)

これ以上柚子みそ要らないから

簡単柚子茶の素を仕込んでおきましょう、、、


でも、夜ね( ̄▽ ̄)





まずは、ピアノの練習しなくっちゃ♪


日曜日までに仕上げなくっちゃ!!!!




Commented by ルクア at 2017-12-07 14:45 x
パパさんに続き、ショコラママさんも~?(´・ω・`)
大丈夫ですか?
色々とお忙しいでしょうが、ゆっくり休んで下さいね❤
どうぞお大事にm(_ _)m

ショコラちゃんも絶対心配してるって❣
Commented by komikikky at 2017-12-07 15:54
モモちゃんもショコラちゃんも
可愛い╰(*´︶`*)╯♡
見分けがつかない(°▽°)笑💦
こじらせないように無理せず早く治すのですよ〜(*´ω`*)
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-12-08 08:19
> ルクアさん
いつも、ありがとう( *´艸`)
そ、、そうなの、、、不覚にもうつった疑惑、、、( ̄▽ ̄)(パパ恨むぞ~)(笑)
来週まで、休める日が無かったけど、今日は、予定変更で1日休めることになりました。
休みのありがたさが、身に染みます(;O;)

(・∀・)しょ、、、ショコラ心配してくれてる・・・かな・・・(/・ω・)/
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-12-08 08:24
> komikikkyさん
あぁぁぁ(;O;)会えなかった、、、、、、がっくし、、、、です。
また、偶然の『おんなじ(・∀・)♡』が、やりたかったのに(笑)
ショコラとモモは、テリアだから同じ顔だちさんですよ(笑)大きさは大と小だから本物見ると、見分けがつくと思います(笑)色も違うし(爆)
今日治すつもり!!!!!!!
by watasino-kurasi1 | 2017-12-07 13:15 | 暮らし | Comments(4)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama