人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きもの♪






少し前、頂いたこちらの太平燕

前に秘密の県民ショーで見て以来食べたかったの( *´艸`)

まさか、パパが食べないだろうと、麺置き場に置いて置いたら、、、

わたしが体調を崩しているさなかに、2食分無くなっていました( ̄▽ ̄)

しかも、美味しかったわ~(●´ω`●)と、また食べよっかな~くらいのテンションで言われて、

大慌てで、わたしも食べてみました(・∀・)

想像通り美味しかった♪

カロリー低めなので、小腹がすいたときにいいかも♪

でも、もうすでに残り1食、、、、これは、戦いになるかも、、、、

頂きもの♪_c0365711_13305801.jpg




コチラは紅マドンナ♪

カットは、スマイルカット( *´艸`)


頂きもの♪_c0365711_13590915.jpg


最近みかんジュースにはまっでいる娘が

もっと食べたい!!!と言うほどの美味しさ♪

皮と言う皮がすべて薄くてまるでゼリーみたい!!!


頂きもの♪_c0365711_13591593.jpg




コチラは高徳と言う名の幻の林檎

お隣とうちとで一瞬にしてなくなった林檎です。


頂きもの♪_c0365711_13585987.jpg


コチラは、年末にお隣に届くお歳暮の一つで

うちの年末の愉しみのおうどんです( *´艸`)

窯揚げでいただくのですが、

ほんのり柚子が香ってとっても美味しいのです♪

頂きもの♪_c0365711_14090950.jpg

こんなおいしいモノに囲まれたスバラシイ年末

皆さま、本当に、ありがとうございました。











Commented by マキ at 2017-12-22 18:28 x
紅まどんな!
我が家も大好きです、が、シールの貼っていない規格外品です・笑
いよいよ冬休み突入ですね。
母は自由な時間がグッと減ってしまいますが、お互い体調を崩さず元気に新年を迎えられるといいですね♪
冬休みのブログも楽しみにしています!!
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-12-23 07:55
> マキさん
シールが貼ってないものもあるの?コチラは頂きものなので、探してみよう(●´ω`●)良いこと聞いちゃった♪本当!!冬休み突入、、、、、、昨日からすでに、すったもんだやってます、、、( ̄▽ ̄)体調は、今年は早めに崩したので、年末年始はダイジョブだと思います!!!お互い、頑張りましょう!!!!
by watasino-kurasi1 | 2017-12-22 14:13 | 美味しいモノ | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama