人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹ごなしの砂丘と、砂場珈琲と1年のご褒美『蟹』






スタバは無いけど、すなばは、ある!!の

『すなば珈琲』さんで、一杯飲んでからの、、


腹ごなしの砂丘と、砂場珈琲と1年のご褒美『蟹』_c0365711_16315852.jpg





パパのもう一人のお友達夫婦をコナン空港までお迎えに行って

鳥取砂丘

年に一度は、来ないとね(笑)


腹ごなしの砂丘と、砂場珈琲と1年のご褒美『蟹』_c0365711_17024288.jpg






毎年、いろんな作品が観れます


腹ごなしの砂丘と、砂場珈琲と1年のご褒美『蟹』_c0365711_17031240.jpg







娘よ( ̄▽ ̄)、、、あなた、お腹空いてるの???


腹ごなしの砂丘と、砂場珈琲と1年のご褒美『蟹』_c0365711_17032611.jpg





ヒロヒロ『動物に興味あるのか?』

ムスメ『動物も、砂も!!砂丘も行こうよ~ヒロヒロ~』


腹ごなしの砂丘と、砂場珈琲と1年のご褒美『蟹』_c0365711_17041254.jpg







『お~サキ~待ってくれ~』


腹ごなしの砂丘と、砂場珈琲と1年のご褒美『蟹』_c0365711_17042693.jpg






『おぉぉい~待ってくれ~!!!』


腹ごなしの砂丘と、砂場珈琲と1年のご褒美『蟹』_c0365711_17045398.jpg






『そっちまで行っちゃうの~?』


腹ごなしの砂丘と、砂場珈琲と1年のご褒美『蟹』_c0365711_17045932.jpg









ヒロヒロ『ここまで来ると、気持ちいいな~!!』

ムスメ『みんなも来ればいいのにね~サキちゃん♡』

さきちゃん『ママ来ないね~(笑)』


腹ごなしの砂丘と、砂場珈琲と1年のご褒美『蟹』_c0365711_17050637.jpg









ヒロヒロ『砂ぼこりすげ~な~砂いっぱい食べちゃったよ~( ̄▽ ̄)』

ムスメ『目にも入っちゃった~』

サキちゃん『肌が気持ち悪いかも~(●´ω`●)』


腹ごなしの砂丘と、砂場珈琲と1年のご褒美『蟹』_c0365711_17052956.jpg






腹ごなしをした3名以外は、ひとっ風呂のみで腹ごなしを済ませ(●´ω`●)宴会♪


腹ごなしの砂丘と、砂場珈琲と1年のご褒美『蟹』_c0365711_16320246.jpg





持ち込みの日本酒は、6本(笑)

二本は後から来たので取り忘れ。


腹ごなしの砂丘と、砂場珈琲と1年のご褒美『蟹』_c0365711_16323072.jpg







あぁ、、、1年ぶりの渡辺旅館


腹ごなしの砂丘と、砂場珈琲と1年のご褒美『蟹』_c0365711_16320769.jpg






焼きガニが、また美味しいのよ(●´ω`●)

腹ごなしの砂丘と、砂場珈琲と1年のご褒美『蟹』_c0365711_16322061.jpg





生もね(●´ω`●)このシャンパンゴールド見て!!見て!!

腹ごなしの砂丘と、砂場珈琲と1年のご褒美『蟹』_c0365711_16322550.jpg


コチラは、鍋の出汁になる蟹( ̄▽ ̄)


腹ごなしの砂丘と、砂場珈琲と1年のご褒美『蟹』_c0365711_16330526.jpg


上の蟹を鍋に全部入れて、その上から白菜で覆う

腹ごなしの砂丘と、砂場珈琲と1年のご褒美『蟹』_c0365711_16331089.jpg





煮えたら、蟹を全部出す

👇この、白菜が、トロットロで最高なのです♪

鍋の具は、この鍋用に作られたこの白菜の上半分のみ!


腹ごなしの砂丘と、砂場珈琲と1年のご褒美『蟹』_c0365711_16331676.jpg





出汁を取った蟹とは言え

美味しいので、ちょこちょことほぐして白菜と頂く。


腹ごなしの砂丘と、砂場珈琲と1年のご褒美『蟹』_c0365711_16332040.jpg




白菜食べたら〆は、コチラのおばちゃんが作ってくれる『かに雑炊』

ここまで来れたら、100点( ̄▽ ̄)!!!


腹ごなしの砂丘と、砂場珈琲と1年のご褒美『蟹』_c0365711_16333078.jpg

あぁ、、、1年頑張って良かった!!!!

来年もまた、来れますように!!!





Commented by twinkledays at 2017-12-26 20:08
蟹カニ~♪すごくきれいな蟹ですね♡
美味しいだろうな~♪
大人数で温泉旅行って楽しそうですね^^
↑パパぱぱww初めまして!!!(笑)
娘さんはパパに似てるんでしょうか?
優しそう♡
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-12-27 08:53
> twinkledaysさん
みなみちゃん♪そうでしょ~( *´艸`)宴会はやはり、大人数でないと!!!(笑)
パパは、頭を隠しておきました(爆!!)娘は、完全にパパ似です( ̄▽ ̄)指とか足の指とかパーツだけ私なの( ̄▽ ̄)パーツだけ( ̄▽ ̄)、、、、、
by watasino-kurasi1 | 2017-12-26 17:39 | | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama