人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の朝食は、クレープ♪




今日は日曜日

先日届いたクレープパンを使うぞ!!!!!


日曜日の朝食は、クレープ♪_c0365711_11203008.jpg




いや~コレが、すいすいと上手に焼けましたねん(笑)

焼き柄も上手くついて、

天才かと思いましたよ(爆!!!)



日曜日の朝食は、クレープ♪_c0365711_10401495.jpg




しかし、クレープを焼くことにだけ

気を回していたので

果物は、バナナのみ(・∀・)、、、

色が映えませんわ、、、

じ、、、、地味過ぎる( ̄д ̄)

わたしらしいけど、、、(←地味な女)


日曜日の朝食は、クレープ♪_c0365711_10402042.jpg



でも、ま、クリームは中沢だし、

バナナは美味しいし、

なんてったって、クレープの生地美味しいし(ハナ先生レシピ♪)

お味は、完ぺき(●´ω`●)

あ~あの、ハナ先生のおうちのあの黒い皿があれば、

色合い良かったのにな、、、( ̄д ̄)

あれ、素敵だな~(笑)(笑)(笑)


日曜日の朝食は、クレープ♪_c0365711_10410732.jpg






















生クリームと言えば、、、、







イケない遊びを始めた娘、、、


テレビでよく見るパイを顔につけるやつ

ムスメ『ちゃんと、食べるから、やりたい~♪♪♪』

わたし『( ̄д ̄)、、、、、、、、』


パパ『よしよし、パパがやってやろう( ̄▽ ̄)!!!!!』

ムスメ『ぎゃ~やだやだやだぁぁぁぁ♪♪♪』


日曜日の朝食は、クレープ♪_c0365711_10412446.jpg









『見て!!見て!!!』


日曜日の朝食は、クレープ♪_c0365711_10411842.jpg


『中沢クリーム万歳!!!!』









Commented by twinkledays at 2018-01-21 20:05
やっとブログ見れたー!!!!!(笑)
やっと帰宅しました。そしてブログ見れるくらいに回復しましたwwクレープパン、想像と確かに色が違いますね^^;
けど、めちゃめちゃ綺麗に焼けてるし、問題ないんですね♡美味しそう♡キヨミンのお宅にお邪魔したらクレープもいいですね(笑)
娘さん、なんて大胆なwwけど憧れますよね♪中沢でやっちゃうなんてかなり贅沢だ(笑)
きよみん、今日は湯豆腐とみそ田楽を柚子みそで頂きました♡美味しくて食べすぎました( ;´Д`)
夫も美味しい美味しいと豆腐一丁近く食べてました(笑)
ありがとうございました♡
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-01-22 21:16
> twinkledaysさん
みなみちゃん!!ブログは見れても、まだ、無理しちゃだめだよ( ̄д ̄)!!!
クレープとってもおススメです♪日曜日はクレープでもいいかもしれない♪
柚子みそ、一人口に合わない人がいました。本当にお口に合えばよいのですが(●´ω`●)
とにかく、無理をせず、栄養をとって、睡眠を良くとってね。早く治りますように♪
by watasino-kurasi1 | 2018-01-21 11:11 | 家ごはん | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama