人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の過ごし方






朝から、家族はテレビにかじりついています(笑)

そんな中、ちろちろとテレビをのぞき見しつつ

マカロニサラダ作り、、

この昭和感(●´ω`●)たまりません♪


休日の過ごし方_c0365711_15100139.jpg




たった一つのモノを作るだけに

コレだけの道具を使い

洗わなければならない、、、

主婦の仕事はやればやるほど仕事が増えるようです( ̄▽ ̄)


休日の過ごし方_c0365711_15100740.jpg






テレビに夢中の人たちに

お昼何にする?と聞くと

真っ先にパパが(・∀・)

『オムライス♡』だって( ̄▽ ̄)、、、、

ちぇっ、、、しかたねえ、、、(笑)

具材は、マッシュルームとソーセージ(鶏肉なかった)と玉ねぎ


休日の過ごし方_c0365711_15101217.jpg





しかもこのところ、フライパンとの相性が悪く

上手く焼けない(←いつもだけど( ̄д ̄))


休日の過ごし方_c0365711_15102880.jpg

でも、こう言う感じも好きよ♡わたし( *´艸`)









by watasino-kurasi1 | 2018-02-17 15:20 | 家ごはん | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama