人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲ロールケーキ♪





久々のおうちおやつです(笑)

最近、忙しさと、筋肉痛(←ヨガ←まだ記事書いてない( ̄▽ ̄))で、

やる気と言うやる気が失せていました、、、(・∀・)

そんな中、娘のクラブ活動が始まり

バドミントン、、、、、

ラケット買わなきゃ(●´ω`●)だわ( ̄▽ ̄)、、

やってみたい( *´艸`)だわ( ̄▽ ̄)、、、、、で、

筋肉痛のなか、さらに筋肉痛、、、、

そして、昨日

庭でパパとバドミントンをして楽しんだ後、、、、( ̄▽ ̄)

娘、、、身体がかゆい(・∀・)かゆい(/・ω・)/かゆい、、、、と、なり、、

次の日、学校から帰ってもおさまらなければ、、病院だね~(゚Д゚)ノで、

帰ってきてもおさまっておらず、病院へ、、、

『毛虫かぶれかな、、、一応、溶連菌も検査しておこうね~』で、

結果、毛虫かぶれ( ̄д ̄)と、判明しましたの、、、。。




私の、のんびり時間は、どこへ( ̄д ̄)?????

どこへ行ったのかしら( ̄д ̄)????






落ち着け、、、落ち着け、、、わたし、、、

しかし、、、落ち着きが足らないようで、、、

気泡だらけ( ̄д ̄)


珈琲ロールケーキ♪_c0365711_16321364.jpg





シャンティ、、、シャンティと言えば、、

ミカちゃんがヨガの時に歌っていた気がする、、、、(・∀・)違ったっけ(笑)


珈琲ロールケーキ♪_c0365711_16321323.jpg





簡単なモノしか作れないけど

やっぱり、お菓子作りは楽しいのだ♪


珈琲ロールケーキ♪_c0365711_16321291.jpg







お隣のじぃじとばぁばとねぇねに持って行こ( *´艸`)

たまに、気まずくなる時もあるけれど

それも含めて私の家族なんだと思うようにしています(爆!!)


珈琲ロールケーキ♪_c0365711_16321215.jpg

たまに、あげたくなくて(←おぬしも悪よのう(笑))

あげない時もあるけどね(笑)







Commented by twinkledays at 2018-06-21 19:59
ロールケーキ、私にも飛んでこないかなーww
最近、ブログもIGも更新されていないようだったので、気になってました!!お元気そうで良かったです♪
私も6月に入っていろいろあって、全くやる気がでないです・・・というかやる時間もないです^^;
娘さん部活が始まったんですね♡楽しみですね~^^
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-06-22 17:24
> twinkledaysさん
ロールケーキって送ってもダイジョウブなのかしら???
ちょっと心配デス(笑)でもでも、みなみちゃん作れるでしょ~(●´ω`●)

なかなか鎌倉に行けずにいます、、、。たくさんのお土産を頂いてとても気になっています。長い目で見ていてください(*ノωノ)、必ず行くから!!!!!
by watasino-kurasi1 | 2018-06-21 08:00 | おうちおやつ | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama