2017年 03月 04日 ( 1 )

2017 ひな祭り♪



お雛様を飾るようになって

8回目のひな祭りです

毎年、一人で作業をするたびに

ケースのお雛様にしておけば良かったと

ちょっとだけ後悔していました

けれど、今年は

半分以上娘がやってくれました(*´з`)



娘と二人で並べたお雛さま

なんだか、とっても楽しかったデス


いつまでも、一緒にお雛さま飾りたいな~(´艸`*)


c0365711_13595689.jpg



去年からこの季節は

ピアノコンクール挑戦の為

ピアノ漬けの毎日です

そんな中での

お雛さま



飾り付けも

お片付けも

娘とのおしゃべりの時間となりました。





学校でお友達に対して

なかなか

積極的になれず

お友達を作るのが苦手だと言う娘

そんなところまでも私に似たのかと

泣けて来ます、、、。


そう言えば、メグちゃんが、

『今はそうでも、ダイジョウブ!中学生くらいなるとなんとかやっていけるもんだよ(*´ω`*)』

って、言ってくれてたな、、、。

きっと、そうなる!きっと、今より強くなれるよ、、。

私も、そうだったしな、、、(;´∀`)(笑)










ちらし寿司は

準備が万端でなかったので

随分簡単なちらしずしになりましたが

家族3人でいろんな話をしながら

モリモリ食べました(笑)


c0365711_14000771.jpg




[PR]
by watasino-kurasi1 | 2017-03-04 14:27 | 暮らし | Comments(2)

日々の暮らしの日記です


by Rmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31