2017年 06月 27日 ( 2 )

鎌倉散歩





日曜日朝

来ました♪あっちゃん♡

お天気のせいで

パパたちのゴルフは中止になり(やめただけ(笑))

娘とあっちゃんと私は

鎌倉を予定いていたものの

お目当の店が日曜日休みなので

鎌倉をあきらめることになりました。

で、あっちゃんに喜んでもらうため

家じゅうに紫陽花を飾りました。

c0365711_10312750.jpg


だったのですが、次の日

朝から鎌倉へ(笑)(←あきらめない人)

さすが、関西人(笑)

あっちゃん『銭洗いにいきたいねん!!!』と

調べてこられました(笑)

c0365711_10313225.jpg





初めてだったけど

とっても空気がきれいで

行けてよかった


c0365711_10315060.jpg






このトンネルがまた素敵なんです。


c0365711_10315608.jpg




なんだか、いいわ~( *´艸`)


c0365711_10321214.jpg







手とお口を清めて


c0365711_10321634.jpg




お線香をあげて

c0365711_10323993.jpg






あっちゃん『さぁ~銭洗うでぇ~』


c0365711_10324556.jpg




むすめ『わたしもぉぉぉ~♪』


c0365711_10330386.jpg






あっちゃん『みんな、本気やな~( ̄▽ ̄)』


c0365711_10385533.jpg






あっちゃん、必死さを感じる、、、( ̄▽ ̄)



c0365711_10390093.jpg




あっちゃん『鎌倉の紫陽花は、やっぱ違うわ~』

わたし『ま、、まぁね( ̄▽ ̄)ちえっ』


c0365711_10390749.jpg


あっちゃんと旦那様の鎌倉散歩に

お邪魔虫のわたしと娘でしたが

とっても素敵な時間を過ごせました♪



もう少し時間が出来たら

わたしも御朱印帳もって鎌倉を回ってみようかな~











[PR]
by watasino-kurasi1 | 2017-06-27 11:05 | 暮らし | Comments(2)

土曜参観






土曜参観のこと

朝から参観できる日らしいのに

工作の時間からと勘違いをして

娘に、ガッカリされたパパとわたし、、、(・∀・)

ちょっと、むすっとしてる、、、(笑)

すまぬ、、、娘よ、、、、(・∀・)


せっかく、楽しかったっ事の作文を読んだらしいのに、、、、

(・∀・)しかもぉ、、、

パパと野球を見に行った時の事を書いたのに、、、、

パパ、、、聞きたかったのに、、、、


ガッカリだね、、、(・∀・)


c0365711_10145851.jpg


この日は、『パズルを作ろう!!』

の、日で、

ようするに絵を描いてパズルを仕上げる♪という作業。

娘は自分の顔を書いていました(笑)

昔、私が作ったことがあるので

影響されてる感満載(笑)





3年生から、学校での習字が始まりました。

字は、綺麗な方がいいよ(・∀・)

頑張ってね。


c0365711_10150550.jpg







工作

むすめっぽい感じ

他の子に影響されてない

個性ある仕上がりデシタ(・∀・)


c0365711_10151005.jpg

ちょっと、シャイすぎるようにも感じる

学校での娘でした。

もう少し積極性が欲しい気がしていましたが

コレが、この子なんだなぁと

最近思います。










[PR]
by watasino-kurasi1 | 2017-06-27 10:30 | こども | Comments(0)

日々の暮らしの日記です


by Rmama