2017年 08月 11日 ( 1 )

好きなモノ







こんな普通の時計

本当は恥ずかしいけれど

私のお気に入りデス

思い出してみたら

私は昔から

こんな文字盤が黒か紺で長方形のもの

ばかり愛用していました(笑)


c0365711_13551109.jpg

この時計、1年くらい雲隠れしていたんです(・∀・)

どこを探しても見つからず

諦めて、同じ時計を買おうかと

思っていたところ

去年のクリスマスに

サンタさんが来てくれて(ありがとうパパ(´艸`*))

サンタさんの好みが

可愛い女の子なのか( ̄▽ ̄)

時計もとっても可愛めで(・∀・)

オトナの私にどうなんですか?みたいな、、、、、


気持ちは嬉しかったし

キチンとお礼も言ったけど

付ける頻度が、、、、、




そんな時に





出てきたんですよ( ̄▽ ̄)ソファの奥から、、、、、、

きっとこれは、、、あやつ(むすめ)の仕業ではないか、、、、( ̄д ̄)

んもー(; ・`д・´)






で、思わず腕につけた私のことを

パパは黙って見ていた(笑)、、、、、、ごめん( ̄▽ ̄)つい、、、





やっぱり、好きなのよね

このカタチが(笑)





長らくソファの奥に沈んでた時計は

壊れてしまっていたので

パパが修理に出してくれました(・∀・)





私の時計は

2週間ほどで、

修理から帰ってきました

おかえり~( *´艸`)

私の時計

c0365711_13551603.jpg


なくなっていた時計のように

夏風邪で、まるまる1週間体調を崩していました( ̄▽ ̄)

やっと、本格的に動けるようになってきて

行動開始です(笑)







[PR]
by watasino-kurasi1 | 2017-08-11 15:32 | 愛用品 | Comments(4)

日々の暮らしの日記です


by Rmama
カレンダー