2017年 11月 02日 ( 1 )

わたしの誕生日(・∀・)






じつは、昨日お誕生日でしたの(・∀・)



夕方の習い事が2つもある日で

わたしの誕生日なんぞやってる暇もなく(・∀・)

ただただ、いつも通りの一日を過ごしました(●´ω`●)

娘に至っては、お友達のおうちでピラフをごちそうになると言う(爆!!!)

(👇コレは、いつかのドミノピザ(笑))


c0365711_07455560.jpg



最近娘に、『ママっていつも怖い顔してるよね(・∀・)』

、、、、と、言われました(・∀・)

『いつも、あなたが怒らせるからよ!!!』

と答えましたが、何か(・∀・)?



年々迫力を備えていく私の顔(爆!!!)

自分でも、感じてるのよ、、(・∀・)母は、、、。







そして、コチラは先日の話



ピンポォ~ン♪

『お荷物デス~』

( *´艸`)うほうほ♪届いた~




c0365711_13173312.jpg








中身は、、

カメラのレンズです♪


c0365711_13174283.jpg


じつは、前回の旅行中

娘が(・∀・)私のカメラを床に落っことしてしまい

レンズが壊れてしまったんです( ̄▽ ̄)


修理することも考えたけれど

元の値段と、修理代が見合わないので

前から欲しいな~と思っていたレンズを

お誕生日とXmasプレゼントってことで買ってあげるよ( ̄▽ ̄)!!

と、パパが買ってくれました(・∀・)



ありがとう♪パパ( *´艸`)

大事にするね(・∀・)



でもさ、でもさ、、、

本当は欲しいモノがあったのよ、、、わたし(・∀・)




[PR]
by watasino-kurasi1 | 2017-11-02 07:56 | 暮らし | Comments(8)

日々の暮らしの日記です


by Rmama