カテゴリ:未分類( 5 )

素敵ランチ♪





この可愛いお鍋、、(●´ω`●)

全貌を写し忘れたけど

ルクルーゼの鍋です。

『マットの黒って始めてみたんですケド!!!!』

『もしかしたら、今は日本でも売ってるかも知れないけど

当時はフランスにしかなかったのよ~(・∀・)』

ですよね~素敵すぎる~!!!!

普通のは、特に興味ないけど(笑)

このマットは本当に素敵♪



c0365711_17000879.jpg






ねぇねぇ、、、これ何?何????

と、人ん家を探検しまくり(笑)ごめんね、、、。

だって、見覚えのあるマークが見えたもんでついつい(爆!!!!)

『これね〜買ってもらったの( ・∇・)』

、、、( ・∇・)こう言う物って、買ってもらえるものなの?

やっぱ、スゴイわ( ・∇・)



c0365711_17001386.jpg



なんと( ̄∀ ̄)お姑さんが買ってくれたんだって!!

可愛がられてますね( ̄∀ ̄)

お姑さんもスゴイけど、

可愛いお嫁さんなんだな〜( ̄∀ ̄)と、

ちょっとだけ、妬む( ̄∀ ̄)(爆!!!)

妬む暇があれば、精進しろ( ̄д ̄)!ですね(笑)







そんな話をしていたら、

何もないけどと、昼ごはん( ・∇・)ぽ

何もなくてコレ( ̄д ̄)?、、ありますやん


c0365711_17002125.jpg








高級チーズが出て来て、リゾットにこれでもかと

入れていたのに、

上からも( ・∇・)

うひゃ(●´ω`●)


c0365711_17002600.jpg





わかります?

このお皿(・∀・)

あの箱の中身はこれだったの(●´ω`●)他にもあったけどね(゚Д゚)ノ


c0365711_17003175.jpg






話が萌えてしまい(笑)

長居になり、

思わぬ美味しいランチにありつけました(●´ω`●)


c0365711_17003599.jpg

泣ける話あり、笑いあり、

人生はいろんなことがあるもの。

どんな時も

そばに友達がいる人は

幸せです。









[PR]
by watasino-kurasi1 | 2017-11-22 19:10 | Comments(0)

ごはん







新米はどう食べても美味しい





先週末は、娘のお友達のチアダンスを

観に行ってきました( *´艸`)

お昼を挟んでの時間帯だったので

おにぎり持参(笑)


c0365711_08405849.jpg


お友達のチアダンスは

本当に素晴らしくて感動して涙が出ちゃったほど

小学生なのにあの完成度は見ごたえがあります。

写真を見せられないのが残念(/・ω・)/

小学生の時から、それほど熱中できるものに出会えるなんて

とても幸運だな~と思いました。








このなんの変哲もないサンドイッチは

お義父さんの大学の同窓会にお義母さんも付いていくことになり

家に残されたお姉ちゃんに作ったもの

普通のサンドイッチなのに

とても喜んで食べてくれて

その直後にあったお義母さんの同窓会の時にも

作ることになりました(笑)

普通のモノってひねりはないけど

ほっとするのよね(●´ω`●)



c0365711_08411958.jpg







これは、私の一人ごはん

だいすきな『卵とじうどん』

九条ネギと自家製一味たっぷりで♪


c0365711_08410435.jpg







これは、インスタで見た

美味しそうなご飯をまねたモノ

見た目の渋さが全く足りないけど

めちゃくちゃ美味しかった♪


c0365711_08411291.jpg






[PR]
by watasino-kurasi1 | 2017-11-09 09:08 | Comments(0)

NY、街歩き









午後は、街探検とお買い物


c0365711_11540500.jpg
c0365711_11515980.jpg
c0365711_11541273.jpg
c0365711_11541581.jpg




夜は、お目当てのお肉

お店のお姉さんにおススメされて

ついつい頼んじゃった大きなお肉(笑)


c0365711_20132691.jpg







写真だと小さく見えるけど

これ、4人でシェアするお肉です(・∀・)

もうね~今まで食べた中で一番美味しかった気がする♪


c0365711_20133322.jpg








ホテルの傍のコチラ!

意外と小さくてびっくり!


c0365711_20133807.jpg




夕方、パパとサトちゃんとは別便で羽田に到着しました(・∀・)

ただいまぁ(・∀・)♪









[PR]
by watasino-kurasi1 | 2017-10-13 21:50 | Comments(4)

ねぇさんへ




コメントありがとうございました。

携帯では読ませて頂いていたのですが

投稿はいつもパソコンからなので

もたもたしている間に消えていて、、、

悲しかったデス(;´Д`)

私が、消してしまったのかな??

そんなつもりはないのです、、。

ごめんなさい。




コメントを読ませて頂いて、とても、嬉しかったデス

こんな風に見て下さってる方がいるんだな、、って。

ブログの向こうからのねぇさんのコメントは

すごく遠いのに、

とっても近くて

身近な人からのコメントの様で

とても心が温まりました。

ありがとうございました。


返事が遅くなってしまったことも

ごめんなさい。




連絡がとれないので、

コチラに書かせていただきました。






[PR]
by watasino-kurasi1 | 2017-06-23 14:23 | Comments(4)

続、旅の人からの写真





またまた、送られてきた写真です


c0365711_07571672.jpg






なんと!!雨男返上して晴れ男に!!!

なんて綺麗なんでしょう( *´艸`)うっとり


c0365711_07555203.jpg




可愛いおうちばかり♪


c0365711_07560337.jpg





オヤジの一人旅

あれ?誰かが撮ってる(゚∀゚)?

(笑)(笑)(笑)タイマーらしいです。


c0365711_07562586.jpg







『今までで一番写真撮ったわ~』だって

『宮崎駿の気持ちがわかるわ~』だって( ̄д ̄)


c0365711_07563284.jpg





なんか、また、曇ってきてますけどぉ( ̄д ̄)

(この後、やはり天気崩れる、、、(笑))


c0365711_07564555.jpg







ラッキーにもお祭りも見ることが出来て


c0365711_07572477.jpg





最高の休日だったって(=゚ω゚)ノ

良かったね~パパ(●´ω`●)


c0365711_07563897.jpg








[PR]
by watasino-kurasi1 | 2017-02-04 15:56 | Comments(0)

日々の暮らしの日記です


by Rmama
カレンダー