カテゴリ:はじめに( 2 )





『わたしのくらし』に

ファン申請を下さった皆さま(´・ω・)

本当に申し訳ないのですが、

ファン限定記事は

公にあまりしたくない写真(基本子供写真デス)や、内容です。



基本

ブログをお持ちでお互いの様子がわかる方

普段コメントなどでやり取りをしていて親しくなった方

と、させて頂いています。



ブログなんぞをやっていながら

限定記事なんて、、、と、

思われる方もいらっしゃるかも知れないですが


不安の種を作らない為の

自分の決めごとデス。





ご理解いただけると嬉しいデス

モチロン、お互いの交流が今後増えて行けば

今と違う繋がり方が出来ると思います。





9月にファン申請を下さった方
気が付かずにごめんなさい(´・ω・)
嫌な思いをさせてしまったかもしれないですね、、





わたしのくらし   Kiyomi







[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-11-11 14:33 | はじめに | Comments(0)

はじめまして



はじめまして


このブログは、家族の記録です

そこら辺にいくらでも転がっているような
普通の家庭の『私の暮らしのキロク』


家族は、夫とわたしと子供ひとり

子育ての悩みや、成長の様子、

家族のことも

日々の些細なことも忘れずに覚えておくために、、、。

c0365711_19112906.jpg

日々、変化のある家族の暮らし

楽しみも、喜びも、

悲しみも、不安も、

全部ひっくるめて

私の人生

c0365711_19113416.jpg


一年365日を半分にして

182日と183日

笑顔でいれる日が183日でありますように、、

それくらいの幸せを目指して暮らしていきたい

c0365711_19113773.jpg

生活のリズムに合わせて、ぼちぼち更新していきたいと思っています(笑)




[PR]
by watasino-kurasi1 | 2015-04-06 10:26 | はじめに | Comments(0)

日々の暮らしの日記です


by Rmama
カレンダー