カテゴリ:ペット( 7 )

河原でBBQ 




先週の土曜日

2年以上ぶり???に

犬友からの連絡で

埼玉までBBQに行ってきました。


c0365711_17260224.jpg



上の写真は、ワイヤーのモモですが

下の写真のエアデールのショコラを通じてのお友達です。

同じエアデールと暮らしていたそのお友達は

病気でエアデールを亡くしてから

エアデールを見ることがつらくなってしまい

2年間、会えずにいました。

先日、待ちに待った連絡が入り

こうやって会えることになりました。



c0365711_17261172.jpg


肝心のBBQはと言うと、、、

ちょこっとだけ焼いたら

すぐにおなか一杯になっちゃう

食べ放題に向かないメンバー(笑)で、

ほぼ、二焼きくらいで終了(笑)(笑)

c0365711_17263802.jpg





ウエルッシュのちゅーちゃん

戦士さんとねんね、、、お疲れなのかしら???


c0365711_17270806.jpg




スタンプ―のオバ(ちゃんを付けると、違う響きに、、、( ̄▽ ̄))

c0365711_17271545.jpg






我が家は、川を見ると入ってしまうタイプ、、、(;´Д`)


c0365711_17273614.jpg



コッチも、、、、( ̄▽ ̄)(やっぱね、、、)

お風呂じゃないのよ、、、、ショコラ、、、


c0365711_17273053.jpg


きゅり『きよみん家のエアデールはエアデールじゃないからね、、』

と、しんみり言う、きゅりちゃん

わたし『( ̄▽ ̄)は?は?はぁぁぁぁ?????』

わたし『ねぇねぇ??これのどこがエアデールじゃないの?????』

きゅり『違う、、、雑種みたい、、、雑に飼われてるし(笑)、、』

わたし『こらこらこら~( ̄▽ ̄))』

きゅり『また、エアデール飼いたい、、、、』



かれこれ、10年ほどになるお付き合いだけど

(間、2年ほど会ってないけどね(笑))

年も近くて相手に、ずけずけと言いたいことを言える関係です(笑)

お互いの近況を話しながら

きゅりちゃんが、少しだけ元気になったのがわかりました。






娘を探すと、

アユ釣りに来ていた

知らないオジサンと仲良しになってるし、、、、


c0365711_17325242.jpg




『く、、、く、、、くれたぁぁぁ♪』


c0365711_17325828.jpg





むすめ『戦士さん、、焼いてください♪』

戦士『やったことないんだけど~( ̄▽ ̄)でも、やるか!!』
(戦士さんって、超優しいのよ♪)

むすめ『すごぉぉい♪漁師さんみたいぃ♪』

c0365711_17330413.jpg




自然に触れるってとっても良い感じ

リラックスしてお酒も飲みすぎちゃって(笑)

体重増えました(笑)

c0365711_17280215.jpg

ブログを振り返ってみると

このブログを始めてから一度も会ってなかった、、、。ホントに長かったな、、、

ようやく、前に踏み出せそうな『きゅりちゃん』

こんな私が言うのもなんだけど

わたし、応援しています♪





More
[PR]
by watasino-kurasi1 | 2017-06-20 18:41 | ペット | Comments(0)



パパが連れているこの子は

ショコラ10歳エアデールテリア茶色です
パパも茶色で合わせたのか?( ̄▽ ̄)


c0365711_17141599.jpg




娘が連れているこの子は

モモ10歳ワイヤーフォックステリア白色
娘までもが白で合わせたのか( ̄▽ ̄)???


c0365711_17142194.jpg


ま、、まぁ(・∀・)こんな風に

コーデネートすると散歩も楽しい(笑)(笑)(笑)

( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)^_^





小学生は、元気ですね( ̄▽ ̄)

走る、、、、


c0365711_17144993.jpg





走る、、、、、


c0365711_17145533.jpg





走る、、、、、、、( ̄▽ ̄)


c0365711_17150008.jpg




ショコ・モモ『もう、おうち帰るぅ~』

娘『もっと散歩しようよ~!!!!』

c0365711_17143919.jpg






娘『モモちゃんは、まだ大丈夫だよね?』

モモ『行く♪行く♪』


c0365711_17150753.jpg

パパとショコラの散歩なんて

用事が済んだらすぐに帰ってくるのに

娘が加わると長くなる~(;´Д`)

うちのわんこ老犬なんですケド~( ̄▽ ̄)









[PR]
by watasino-kurasi1 | 2017-03-28 09:39 | ペット | Comments(0)



うちの可愛いショコラ(・∀・)

最近お年なので玄関でゆったりと、くつろいでいます。

お年なのに玄関って、、、ってトコは流しますね(笑)


つい先日のコト


発狂したくなる(私が(笑)))事件が、起こりましたの(・∀・)

奥でぼやっと写っているこの子が犯人デス( ̄▽ ̄)

反省しろっ!!!( ̄▽ ̄)もぉー!!!



c0365711_08280871.jpg




ㇱ『また、食べていいの?』

パパ『(; ・`д・´)そんなわけないだろーがぁ!!』

わたし『先生に誤ってちょーだい!!』


c0365711_08282123.jpg

怒りもせず、笑ってくれた先生に、

こちらまで笑ってしまったけれど(スミマセン、、)

先生、、、寒い中お待たせいたしました。

本日お届けに参ります(=゚ω゚)ノ


















[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-12-22 08:44 | ペット | Comments(0)

プレゼントもらった~♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-11-18 09:04 | ペット

ショコラの誕生日♪

本日

ショコラのお誕生日♪

10歳になりました(*´ω`*)

c0365711_15314176.jpg



ショコラは優しくて

モモにやられても怒らないの。


c0365711_15315138.jpg







2人で何を話してるのかしら、、、、?


c0365711_15320034.jpg






モモ『ボールちょうだいよ~♪』


c0365711_15321527.jpg





ショコラ『パパに持って行けるぅ、、、、、?』

モモ『持って行く~♪』

c0365711_15322470.jpg




なんだか、モモのお誕生日みたい、、、、(笑)








パパが撮ってくれた写真デシタ( *´艸`)





[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-11-17 15:41 | ペット | Comments(2)

人生初のふかふかベッド









『ねぇねぇ、、、、ママぁ、、、

これ本当にショコラのなの?』


c0365711_10362214.jpg





『こんなに大きいのに、ショコラだけのモノ?』


c0365711_10362838.jpg




『なんか、あったかい、、、、、、。』


c0365711_10363295.jpg




『ふわふわ~♪』

c0365711_13591172.jpg








でもね、、、、でもね、、、、



c0365711_13591719.jpg








ずぅぅぅっと、なかったから、慣れないみたい、、、、、(・∀・)


c0365711_13592251.jpg

なんだか、せつない、、、、、(笑)

いままでごめんね、、、ショコラ、、、、
















More
[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-11-10 07:15 | ペット | Comments(0)

うちのモモ





じつは、うちにはワンちゃんがいます。

ワイヤーフォックステリアのモモ

c0365711_14550813.jpg







久しぶりにパパが洗ってくれたので

これまた久しぶりに写真(笑)


c0365711_14545625.jpg








いつも、娘しかとらないくせに、、って顔してる(笑)


c0365711_14550156.jpg





バレタカ、、、、、、


c0365711_14551335.jpg

たまには、撮ってあげるよ(笑)









写真撮れてないけど(笑)
[PR]
by watasino-kurasi1 | 2015-10-24 08:02 | ペット | Comments(0)

日々の暮らしの日記です


by Rmama