わたしのこと




わたしのひとり時間




どんな時間が幸せかって?

それは、たくさんあるかも

思い立って、お菓子を作り始める時も幸せ

自分のこういうまったり時間も幸せ

c0365711_18140905.jpg


子供が、『ただいま~っ』て帰ってきた瞬間も幸せ

『おなかすいた~!!!』って言われるときも幸せ

『○○ちゃんのママ』って呼ばれることも幸せ

こんなとるに足らない小さなことが
しあわせなんだと最近思います。

大きな幸せは、私には似合わないのかな(笑)

家族と喧嘩する日もあるけれど(笑)

口をきかない日もあるけれど(爆)

小さな不満もありつつも

それでも、そんな生活が幸せです(笑)

そんな生活を共にしてくれるパパにも感謝( *´艸`)



わたしの一人時間は

家族がそれそれの時間を

それぞれに過ごせるようになってきた証(ー_ー)!!

自立してほしいような、ほしくないような、、、(笑)


本当は、ずっとずっと

ママを頼りにしてほしい(笑)








[PR]
# by watasino-kurasi1 | 2015-04-11 17:41 | 暮らし | Comments(0)

クランベリークッキー



なんか、レーズンバターみたい(・∀・)

クランベリー大きすぎたかも、、、、(笑)

c0365711_18160193.jpg


焼くとクッキーらしくなった( *´艸`)ほっ

c0365711_18160584.jpg


あ~( ゚Д゚)また、机の上に余計なものがのってる

子供って、一瞬で散らかせるんですよね(・∀・)

c0365711_18161304.jpg

クランベリーうまし!!







何をやっとんじゃい(・∀・)
[PR]
# by watasino-kurasi1 | 2015-04-10 08:12 | おうちおやつ | Comments(0)

はじめての

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by watasino-kurasi1 | 2015-04-09 19:46 | こども


寒い季節に作るカリフラワーのホタージュ

これも娘のお気に入りです

c0365711_18193371.jpg

暖かくなっていたのに

昨日は東京で雪(・∀・)

そんな日には、暖かいスープで

体を温めましょう

皆さん、風邪などひかれませんように、、、








[PR]
# by watasino-kurasi1 | 2015-04-09 11:04 | 家ごはん | Comments(0)

わたしの好きなごはん



残り物です、、、。

ロールキャベツの残りのスープでリゾット

豆が嫌いな夫と娘はそっぽ向きますが、、、

私は大好物( *´艸`)

c0365711_18202681.jpg

今日は夫も仕事で出かけて

家には私ひとり( *´艸`)

うひひひひひひひ

お友達とお茶でもしたいところですが、

明日、家をあけるので

今日は掃除しておかなきゃ

c0365711_18203004.jpg

昼前には娘も帰ってきますけど、

ほんのひと時、コーヒーでも飲みながら

リフレッシュといきますか(笑)






[PR]
# by watasino-kurasi1 | 2015-04-09 09:26 | 家ごはん | Comments(0)

日々の暮らしの日記です


by Rmama
カレンダー