タグ:ヒロセ ( 7 ) タグの人気記事

横浜へ







昨日のコト



娘『パパの天ぷらをほとんど食べちゃった(笑)』

美味しかった~♪



c0365711_19544920.jpg




ヒロセ『そうだぞ!!ここの天ざるは美味いんだぞ!!!』


c0365711_19550003.jpg





更科蕎麦と田舎蕎麦 


c0365711_19550796.jpg




娘『本当に美味しい~♪ヒロセの言うとおりだ~♪』


c0365711_19551332.jpg






ヒロセ『次は、かき氷だぜ!!!!』


c0365711_19553634.jpg






娘『私は、すっぱいれもんにするぅぅぅ~♪』


c0365711_19554156.jpg








そして、、、、、

恒例のハマスタ!!!

本日、阪神戦(・∀・)

席は、阪神側

娘とサキちゃんと私はベイスターズを応援!!

ヒロセとパパは阪神を応援!!!

注意!!!私たちの周りは、阪神ファンだらけ、、、(・∀・)

c0365711_19561730.jpg





阪神ファンは、アツい!!!

アツすぎて、アツくろしい(笑)(笑)(笑)(←わたしも阪神が好きだけど(笑))

アツい阪神ファンが周りにわんさかいる中、

青い風船を膨らます勇気、、、(・∀・)(←娘が横浜ファンだから取り込まれた(笑))

ちょっと、つらい、、、、(・∀・)(←応援スタイルは、横浜が好き(笑))

青で統一された応援スタイルは、とっても美しいです♡

応援歌は、サッカーっぽい感じで若々しいし( *´艸`)

洗練されてる感じがします。



c0365711_19562800.jpg





娘『筒香~ガンバレぇぇぇぇぇ♪』


c0365711_19564117.jpg





青一色( *´艸`)

追いつかれた挙句に延長戦に持ち込まれ、、、、、焦る(゚Д゚)ノ


c0365711_19564913.jpg





ですが、しかし、、、元々関西出身なもので

野球と言えば、阪神なんですよね、、、。

阪神の選手では、能見が好き( *´艸`)なの♡

この日は、なんと、能見だった♡


c0365711_19571624.jpg







こ、、、この熱気、、、( ̄д ̄)

アツすぎる( ̄д ̄)!!!!!!


c0365711_19572167.jpg





この熱気のせいだわ( ̄д ̄)

この、熱気のせいで負けたんだわ( ̄д ̄)

(☝一応、私も娘の親なんで、横浜ファンのていで)(笑)

c0365711_19572850.jpg


パパは、超超超喜んでましたが、

負けて悲しいさきちゃんと娘が

さっさと席を立ち去っていったので(笑)(笑)(笑)

パパ『やったぁぁぁ!!!!!!!!』

さきちゃんと娘(すたすたすたすた、、、、、、)

( ̄д ̄)え???え????帰るの?え???なんで????』

さきちゃんとむすめ(・・・・・・・・・どんどん進む、、、、、)

『( ̄▽ ̄)六甲おろしがぁぁぁぁぁぁ、、、、、(涙涙涙)』



わたし『(・∀・)ま、ま、まぁ勝ったんだし、、ね、ね(・∀・)』

と、慰めました(・∀・)(笑)






[PR]
by watasino-kurasi1 | 2017-08-13 20:41 | 暮らし | Comments(2)

ヒロセの家へ♪





ヒロセ家到着♪





ハマスタでナイターの試合見て

皆で飲んでそのまま泊まる予定(笑)







先週京都の祇園祭に行ってたヒロセ夫婦

お土産買って来てくれました(笑)ありがとう~♡

c0365711_16254358.jpg







お酒かと思いきや

アイス珈琲です(・∀・)京都っぽい~♪


c0365711_16254804.jpg






到着後、荷物を置いて(宿泊の(笑))

すぐ中華へGO!!!


c0365711_16280115.jpg



ヒロセ『ここのシュウマイが美味いのよ~!!!』

『あ、、、ちょっ、、ちょっと、しょぼい写真写りだな、、、、』


c0365711_16232967.jpg






『この鶏も食ってみて!!!!』


c0365711_16240281.jpg




パパ『俺、堅焼きそば食べたい!!!』

ヒロセ『おぉぉ~食おう!!食おう!!!』


c0365711_16241827.jpg





ヒロセ『この、ノリちゃん頼んだやつ、美味いわ!!』


c0365711_16242351.jpg







娘がエビチリが食べたくて近いモノを頼んだけど

だいぶ豪華なエビチリ(笑)(値段がね( ̄▽ ̄))



c0365711_16242753.jpg



ヒロセ『コノ筍ラーメン食ってみてよ~!!!!』

これが、思いのほか美味しくて

びっくり( ̄▽ ̄)!!!!


c0365711_16243932.jpg







次の日、、、昼、、、、

パパ、ラーメン熱望!!!!( ̄▽ ̄)い、、、いいけどね、、、

頑固おやじのお店で6人分の席しかない、、、( ̄▽ ̄)

待ちましたよ、、、席があくまで(笑)

煮干しの出汁が効いてて

好きな味でした♪七福に近い感じかな♪


c0365711_16250242.jpg







冷やし中華

錦糸卵ない、、、

ビジュアル、、、、い、、、イマイチ、、、( ̄▽ ̄)

トコロが、コレが美味しいの(゚Д゚)ノマジよ!!!

これにより、うちでの冷やし中華は

錦糸卵要らない(・∀・)ってなりました(笑)

そもそも、錦糸卵だけの問題じゃないんだけどね(爆!!!)



c0365711_16250624.jpg




帰りにSOGOで買い物して

もう一人のお友達夫婦と合流して

皆でお茶して帰りました。

娘は、

最後、大人の話ばかりでつまらなかっただろうけど

頑張ってくれました(・∀・)



帰りの車中で寝るのは恒例(笑)

特別なことは無くても、

遊び疲れて寝れるって幸せなことだと思う。


c0365711_16251121.jpg

ぷ、、、ペン持ったまま寝てる、、、、




[PR]
by watasino-kurasi1 | 2017-07-24 17:48 | 暮らし | Comments(2)

我が家の秋休み




秋休み

ヒロセ夫婦と朝から湯河原の予定が

ヒロセの到着時刻19時半、、、、

湯河原をあきらめて

宿泊先は我が家に変更となりました。

夜はヘルシーに豚しゃぶでね♪


c0365711_09533851.jpg





まるで、鍋、、、、、(・∀・)(笑)


c0365711_09534386.jpg



夜も結構更けてから

なんと( *´艸`)ピアニスト恭さまと

この日お誕生日のみどりちゃん家族が来てくれて♪

(本当は、ぜひぜひって呼んじゃったんだけどね(・∀・)うひひ)

ヒロセの要望で

恭さまは、すぐさまピアノを弾かされ、

ヒロセ歌う( ̄▽ ̄)(笑)


c0365711_09534719.jpg



途中から、みどりちゃんも参戦で

ヒロセおかしくなっちゃった(爆!!!)


こらこら、ピアニスト達イチャイチャ禁止~(; ・`д・´)(笑)

c0365711_09535037.jpg





次の朝は

ヒロセ達が持ってきてくれたパンで朝食♪


c0365711_09535467.jpg





スープまで買ってきてくれて

私は、目玉焼き焼いただけ~♪


c0365711_09535791.jpg




久々のにぎやかな朝食だ~♪


c0365711_09540284.jpg







[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-10-11 10:04 | 家ごはん | Comments(2)

素敵な頂きモノ♪






たびたび家族で泊りに押しかけているヒロセ宅

お母さまと同居されているんですよ(笑)

1階にお母さま

2階にヒロセ夫婦

着いたらまず、荷物を置いて

1階へ戻り

お母さまとおしゃべり、、、、

を、娘がやっておりましたの( ̄▽ ̄)

で、こんな素敵な作品を

娘に下さったんです( ゚Д゚)

なんと!!お母さまの手作り作品♪


c0365711_17463077.jpg




お礼を申し上げに下に降りたら

刺繍の話で盛り上がり

コチラの作品まで頂いてしまうことに、、、、、(・∀・)

い、、、いいのかしら、、、、、、(゚∀゚)

もちろん私は嬉しいけれど( *´艸`)うふ♪


c0365711_17463573.jpg


クロスステッチはちょこっと挑戦してみたけど

図案とにらめっこで仕上げていく大変さに

ココロ折れたわたくしでゴザイマス、、、、。


c0365711_17464172.jpg





見れば見るほど

素敵で

もう、ウットリです♪


c0365711_17464508.jpg





2階に行ってから

お嫁ちゃんのサキちゃんにも

ちゃんと、お断りして頂いてきました。


c0365711_17465022.jpg


今年のクリスマスが楽しみだな~♪

ヒロセのお母さま

ありがとうございます。





刺繍って本当に素敵♪








[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-08-05 09:48 | 好きなこと | Comments(0)

横浜の花火♪





結婚当初に行ったきり

ずっと見てない横浜の花火♪

『おれん家から、見えるから来る?』

の声に、迷わず『行く!!!!』と答えた我が家(笑)

ひとん家に家族で泊りで押しかける迷惑な一家です( ̄▽ ̄)


c0365711_10360244.jpg



それにしても綺麗~♪

ヒロセん家だからと

期待せずに行ったのに(ヒドイ、、(笑))

c0365711_10360626.jpg




予想以上の美しさに

ついつい、来年の予約もしてしまいました( ̄▽ ̄)


c0365711_10361327.jpg




最後はこれでもかと

もったいないくらい連発で

もう、見えないほど

綺麗だったな~♪


c0365711_10361772.jpg





来年は、浴衣で参加しましょう♪

と、約束して2時まで飲み明かしましたよ(笑)


c0365711_10475206.jpg





[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-08-04 10:48 | 暮らし | Comments(0)
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-07-24 20:18 | こども




ヒロセの用意してくれた

お酒で飲み会スタート♪


c0365711_19532771.jpg



サキちゃんの手料理♪

c0365711_19533527.jpg





この鶏肉の和え物

ポン酢味でコッテリのサッパリ(←どっちやねん( ̄▽ ̄))

お酒がみょーに進みます♪

c0365711_19533923.jpg





お友達がくれたオーナーズシートチケット(=゚ω゚)ノ

ありがたく頂いて

ありがたく観戦♪


c0365711_19533008.jpg




この日は、キッズ絵画コンクールの表彰式

どれくらいの応募があったかと言うと、、、、、


c0365711_19540746.jpg






( ̄▽ ̄)すごい!!!!!

多いじゃないの~(*´▽`*)

てっきり応募した子全員入賞かと、、、、、(・∀・)


c0365711_19541207.jpg





あった♡あった♡(´艸`*)うふふ♪

リボンついてるぅ~♪


c0365711_19541683.jpg






スタジアムのモニターには

パパと娘が写ってるという、、、(笑)

かわゆいアピールです♪


c0365711_19542946.jpg






ベイスターズ対巨人

6対4

ハラハラしたけど、とっても良い試合でした( *´艸`)


c0365711_19544531.jpg








[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-07-24 20:10 | 家ごはん | Comments(0)

日々の暮らしの日記です


by Rmama
カレンダー