タグ:ピアノレッスン ( 6 ) タグの人気記事








ワタクシ、恥ずかしながら

こんな歳(申し上げられませんが(笑))で

ピアノを習っておりまして

そりゃ~もう、大人の習い事って楽しくて仕方ないのですが

成果が出せない週は、

出来るだけ先生にお話しを振って

おしゃべりの時間を楽しもうとする

悪い癖が出ちゃうんですよね、、、、、( ̄▽ ̄)

今日も、ちょっとしゃべってしまいました(笑)







むすめ『ね~ね~先生~♪コレは、なぁにぃ~♪』

c0365711_13445421.jpg




先生『あぁ、これ?これはねぇ、』

むすめ『るんるるん♪る♪るんっ♪』


c0365711_13445844.jpg





先生『それでね、これはこれこれこう言うことなのよ~♪』

むすめ『・・・・・・・・・・・』(よいしょよいしょ!!)(←聞いてない( ̄▽ ̄))


c0365711_13450396.jpg




先生『でね~ココのところは、優しく!ここは力強く!!』

むすめ(できたぁぁぁぁ♪)ホッ(←聞いてない( ̄▽ ̄))


c0365711_13450709.jpg



この状態を撮ってる親も(私デス(・∀・))親だけど

この娘( ̄▽ ̄)態度悪すぎです、、、、、、。





本日

生徒の中で一番

態度が悪いとのお墨付き頂きました( ̄▽ ̄)





ホームレッスンからのスタートとは言え

オトナも憧れるマダムのレッスンなんだから

そろそろ、レッスン態度改めましょうね( ̄▽ ̄)



2年生になったむすめ

まだ、集中すると言うことが出来てません。

心配です( ̄▽ ̄)










[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-06-16 14:09 | piano | Comments(4)

泣いても笑っても、、、

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-03-26 20:37 | piano
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-03-21 17:34 | piano

リラックスタイム♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-03-21 07:36 | こども

レッスン♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-03-20 11:35 | piano

試奏会🎶

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-03-18 06:46 | piano

日々の暮らしの日記です


by Rmama