帰国





楽しかった3泊4日の旅も最終日です

ゆっくりの朝ごはんを済ませ

最後の街ぶら

その後、パパの知人とホテルで昼食を済ませ

空港に向かいました。






空港の飛行機の見えるカフェで


c0365711_09270031.jpg



パパは台湾なんか旅じゃねーとか言うけど

子連れの旅は楽ではないから(笑)

少し疲れました。

日本よりは暖かいと思っていた台湾ですが

今回はとっても寒かった。

寒いのにホテルの中は

クーラーがガンガンに効いていて

二日目は体調をすぐしてしまいました。

ま、一晩寝れば回復しましたが(笑)

終わってみればあっという間の旅でした。


c0365711_09273155.jpg


パパの生まれた国(日本人だけどね)

パパの第二のふるさと(なんだって(笑))

娘に何かを伝えたいのかな

伝わってるといいね~( *´艸`)



今回の旅はチャイナでした

機内食ルーロー飯美味しかったよ(笑)

c0365711_09271634.jpg










[PR]
by watasino-kurasi1 | 2015-10-14 09:41 | | Comments(0)

台湾三日目 仇分



仇分に向かう途中にある

さびれた炭鉱が、猫スポットになっていて

ちょこっと寄ってもらいました


c0365711_10125606.jpg




むすめ撮影

人慣れしてる猫ちゃん


c0365711_10130196.jpg




仇分の有名な茶坊


c0365711_10130770.jpg



あまりの素敵さに

皆でお茶をいただくことにしました


c0365711_10131127.jpg


お茶を守っている猫ちゃんなんだって(笑)


c0365711_10131941.jpg




ここからの景色が仇分に来たな~と感じさせてくれました。

台湾の古き時代の宝ですね


c0365711_10132461.jpg




千と千尋の世界だぁぁぁ(●´ω`●)


c0365711_09113542.jpg











[PR]
by watasino-kurasi1 | 2015-10-14 09:16 | | Comments(2)




とりあえず、一回は行っとくぅ?

で、鼎泰豊です(・∀・)


c0365711_09251251.jpg




乾杯~!!!!!


c0365711_09253114.jpg





前からあるのかわからないけど

今回気づいたトリュフ入り小籠包

美味しかったなぁぁぁぁぁ(●´ω`●)

ちなみに写真のは普通の小籠包です(笑)


c0365711_09254289.jpg



電車移動して、

テレビで多部未華子ちゃんが

台湾弾丸ツアーで行った

茶器の店と杏仁かき氷の店に行ってみました。

ふわっふわっのパウダースノーな感じの

杏仁~(●´ω`●)でした(笑)


c0365711_09254948.jpg

今回初めて、観光らしいことしたかも(笑)







[PR]
by watasino-kurasi1 | 2015-10-13 09:35 | | Comments(0)

台湾三日目 朝ごはん 

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by watasino-kurasi1 | 2015-10-12 11:37 |

台湾二日目 四川料理

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by watasino-kurasi1 | 2015-10-12 11:24 |

台湾二日目

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by watasino-kurasi1 | 2015-10-11 17:40 |

旅1日目





実際のお天気はどうでも、雲の上は快晴


c0365711_23194581.jpg




成田でブラウンと写真(笑)


c0365711_23195229.jpg





着いたらまずビール♪


c0365711_23201965.jpg


(笑)、、、、、、、
[PR]
by watasino-kurasi1 | 2015-10-10 23:28 | | Comments(0)

出国

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by watasino-kurasi1 | 2015-10-10 13:55 |

日々の暮らしの日記です


by Rmama
カレンダー