娘の洋服♪







驚異の速さで回復しているワタクシです。

おかゆも汁気が少なくなりました(*^-^*)


c0365711_19453416.jpg





結構元気になったので

この前買ったお洋服を( *´艸`)



( *´艸`)これ↓これ↓きゃわいい♪
(上 ZARA 下GAP)

c0365711_19473947.jpg








この変化球バージョンも萌え萌え( *´艸`)
(下GAP)


c0365711_19474447.jpg










このワンピが可愛いのよ~♪
(GAP)


c0365711_19475118.jpg












コレは、色も質感もツボ♪
(GAP)

c0365711_19475775.jpg









これも、使いやすい♪
(ZARA)


c0365711_19480170.jpg









あ、、これは本人が選んだやつ、、(・∀・)
(GAP)

c0365711_19481144.jpg






ふんわり系が好きなんだね~( ̄д ̄)
(ZARA)

c0365711_19481770.jpg

いつもは、一人でばばぁ~っと見て買ってくるんですが

たまに一緒に行くと時間もかかるし(・∀・)

好みを言われてまとめにくい(;´∀`)


でも、女の子だもん

自分でも選びたいよね~( ̄▽ ̄)

いつも、勝手に選んでごめんね(笑)

でも、次回は一人で行くよ( ̄д ̄)ふふふふふ





すまぬ、、、むすめよ、、、。














[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-03-31 20:04 | こども | Comments(2)

コンクール











とうとう『この日』がやってきてしまいました。

コンクール当日です(昨日3月27日)


c0365711_15051514.jpg









始まると撮影禁止なので会場だけ( *´艸`)



c0365711_15052333.jpg


お教室で最後のレッスンを受け

準備を整えて会場に向かいました。



娘は比較的早めの順番でした

なかなかの落ち着き様で

とっても美しい音質で奏で始めました(・∀・)

い、、いけるかも(・∀・)

そう思ったとき、






ミスってしまいました(;´∀`)


まさかの、引き直しちゃったという、、、( ̄▽ ̄)

余計に目立ちますやん( ̄▽ ̄)




でもね、でもね

先生が、音質は抜群に良かったと

褒めてくれました。

音質がいくら良くてもミスはダメなんだけどね~(;´∀`)

と言う、言葉がつづいていたけどね(・∀・)



今朝の新聞での発表

入選したのは男の子5名

女の子は全滅でした( ̄▽ ̄)


男の子すごいですね(・∀・)



本人は、やはり悔しかったらしく

来年も出たい!!!と言ってました。

でも、その後はあっけらかんとして

一日やりたいことをして遊んでました(*^-^*)









私は昨日の時点で、ミスをしたので結果がわかっていたから

喪失感が半端なく(・∀・)

先週からの疲れが全身を襲い

無のまま、放心状態でした( ̄▽ ̄)

でもね、そんな中でも

明るい娘に癒されました(笑)






あんなに熱心に指導して下さった先生には

成果が出せなかった事が申し訳なかったです(´・ω・)








今回は残念でしたが

このコンクールのおかげで

得たものはたくさんありました





涙、涙、、涙、、、

そうだわ!!! 泣いてなんていられない!!

ちゃんと前を向いて歩きだすぞ~!!!


止まってる暇なんてないんだもん!!!







応援して下さっていた方

本当にありがとうございました(*^-^*)

娘は、すっごく頑張りました( ̄▽ ̄)





[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-03-28 11:48 | piano | Comments(0)

泣いても笑っても、、、

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-03-26 20:37 | piano

リラックスタイム

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-03-23 06:04 | piano
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-03-21 17:34 | piano

リラックスタイム♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-03-21 07:36 | こども

リラックスタイム♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-03-20 15:56 | 家ごはん

レッスン♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-03-20 11:35 | piano

試奏会🎶

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-03-18 06:46 | piano
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-03-11 07:00 | piano

日々の暮らしの日記です


by Rmama
カレンダー