娘のお誕生日の前日

小包が届きました

開けてみると

とってもかわいいワンピースが、、、

送り主は、なんと、あっちゃん( ̄▽ ̄)


c0365711_20193675.jpg



お礼の連絡をしたら、

あっちゃん『紅茶で染めたから洗濯、気を付けてね~』

わたし『( ̄▽ ̄)え?????染めるところから????』

そもそも作ってくれた洋服なのに

染から?????(・∀・)、、、、マジか???



c0365711_20194298.jpg




あっちゃんのことが、大好きな娘は

洋服もお気に召したようで

ルンルンで朝から着ております

ガーゼ素材のとっても着心地の良い仕上がりデス



c0365711_20194854.jpg





むすめ『さらっとして、気持ちいい~♪』


c0365711_20200186.jpg








このところ、宮崎駿シリーズを毎週録画しているので

アリエッティやマーニーの世界にどっぷり(笑)

お隣のおばあちゃんの家には、もしかしたらアリエッティがいるかもね~♪


c0365711_20200782.jpg






なんだか、そんな世界にピッタリのワンピースです♪

ピッタリだから、朝一で美容院予約して

アンナちゃんの髪型にしてきちゃった(笑)


c0365711_20201272.jpg


銭洗い弁天に行った時のあっちゃん

こんな手の込んだワンピース作れるなんて

信じられないわ~(・∀・)(笑)


あっちゃん、本当にありがとう♪

大切に着せて頂きますね。











[PR]
by watasino-kurasi1 | 2017-07-15 20:41 | 暮らし | Comments(0)

娘の洋服♪








昨日の買い物

本当は、もう少し買ってました(・∀・)







ここんところずっと

オーバーオールにハマる娘、、、、

サイズ大き目を2本


c0365711_15450022.jpg




ママはこんな感じが好き♪(←セールで安かったし( *´艸`))


c0365711_15450999.jpg






長いGパンもあるといいよね、、、


c0365711_15452038.jpg





この生地、オトナみたいじゃない?ママ好み(笑)


c0365711_15452656.jpg





夏用、、、セール(笑)


c0365711_15453293.jpg






ママ好み(´艸`*)可愛い♪


c0365711_15455349.jpg






ママの服も(●´ω`●)グレーばっか選んでたら、注意された(笑)


c0365711_15455968.jpg






地味色好み、、、、(・∀・)

『ママの服~♪』って喜んでくれるのはこの子だけ(笑)


c0365711_15460517.jpg














[PR]
by watasino-kurasi1 | 2017-01-16 09:14 | こども | Comments(0)
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-11-06 20:20 | こども

娘の洋服♪






マニア向け(●´ω`●)

たったの(・∀・)2人くらいですが、

喜んでくださる方がいるので(笑)








一目惚れのコノ👇バッグ♪

(zaraキッズ)



c0365711_17403057.jpg


バッグと合うかな~♪

c0365711_17402739.jpg





むすめセレクト♪(zara)



c0365711_17393069.jpg



ママは男の子の洋服LOVE♪(zara)



c0365711_17393572.jpg



たまには、女の子風も許すよ♪(zara)


c0365711_17393871.jpg




コチラも一目惚れで二色買い♪(Gap)


c0365711_17394399.jpg




コチラは、ばぁばが選んだワンピ♪(zara)


c0365711_17394762.jpg






たまには

ママとおソロもね♪

娘は手だけじゃなくて足もデカい

変なとこ似ちゃって、、、、( ̄▽ ̄)

コレ、私は女性用で一番大きいの(笑)

娘は、同じく女性用で一番小さいの(゚∀゚)

小2でよ(・∀・)(Gap)


c0365711_17402316.jpg






[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-07-02 19:08 | こども | Comments(2)

娘の洋服♪







驚異の速さで回復しているワタクシです。

おかゆも汁気が少なくなりました(*^-^*)


c0365711_19453416.jpg





結構元気になったので

この前買ったお洋服を( *´艸`)



( *´艸`)これ↓これ↓きゃわいい♪
(上 ZARA 下GAP)

c0365711_19473947.jpg








この変化球バージョンも萌え萌え( *´艸`)
(下GAP)


c0365711_19474447.jpg










このワンピが可愛いのよ~♪
(GAP)


c0365711_19475118.jpg












コレは、色も質感もツボ♪
(GAP)

c0365711_19475775.jpg









これも、使いやすい♪
(ZARA)


c0365711_19480170.jpg









あ、、これは本人が選んだやつ、、(・∀・)
(GAP)

c0365711_19481144.jpg






ふんわり系が好きなんだね~( ̄д ̄)
(ZARA)

c0365711_19481770.jpg

いつもは、一人でばばぁ~っと見て買ってくるんですが

たまに一緒に行くと時間もかかるし(・∀・)

好みを言われてまとめにくい(;´∀`)


でも、女の子だもん

自分でも選びたいよね~( ̄▽ ̄)

いつも、勝手に選んでごめんね(笑)

でも、次回は一人で行くよ( ̄д ̄)ふふふふふ





すまぬ、、、むすめよ、、、。














[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-03-31 20:04 | こども | Comments(2)

娘の洋服♪





久しぶりの買い出しです♪

コノ白のGジャン、、

白だけに少し悩みましたが(笑)

洗えばいい(・∀・)と

自分に言い聞かせての購入。

たまには女の子らしいワンピ♪



c0365711_17305651.jpg


 (GAP)









早く夏になぁぁれ♪

ワンピは重宝しますのでね( *´艸`)


c0365711_17310039.jpg


(GAP)









今回の目的の

おりこうさんに見える洋服♪



c0365711_17313834.jpg



(ZARA)







ちょっと、お嬢さん風(笑)

服でごまかすにはコレ!!


c0365711_17333111.jpg


(ZARA)







私の大好きな男の子バージョン♪


c0365711_17333843.jpg



(ZARA)






こちらもツボ(●´ω`●)


c0365711_17334468.jpg


(ZARA)









男の子用のパンツが可愛い♪

たまには女子らしさもね(笑)


c0365711_17342842.jpg



(ZARA)








この色合わせもツボですやん( *´艸`)



c0365711_17343577.jpg


(ZARA)




今期の『ZARA』はなかなかツボでした♪




自分の服???

自分の服はあまり興味ないので(笑)買ってません(笑)










[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-03-10 18:51 | こども | Comments(0)

日々の暮らしの日記です


by Rmama
カレンダー