昨日のコト




無いよ~無い、、、

Rの無い、、、、、


c0365711_20213027.jpg





わたし『あ、、、あったよ、、コッチ!!こっち!!!!』

むすめ『リボンついてるぅ?』

わたし『、、、、、まだ、見てない、、、』)←本当は見たけど、、、( ̄▽ ̄)


c0365711_20214614.jpg








むすめ『あ、、、あったぁぁぁぁ、、、、』



c0365711_20221017.jpg






むすめ『リボンついてない、、、、、、ダメだったかぁ、、、(;´Д`)』

わたし『、、、、、、(;´Д`)』







、、、、と、その横で

隣の絵の子とお母さんが

『隣の子上手ねぇ~(●´ω`●)』

『本当だ~(´・ω・`)』

、、、、、と、、、、

それを聞いていた娘は、

直接ではないけど

知らない人に褒めてもらってご満悦の様子(笑)


c0365711_20221631.jpg





むすめ『ま、来年もまた頑張ろうっと♪』

わたし『そうだね(*´ω`)そうだね(*´ω`)』


c0365711_20222077.jpg







ちなみにコチラは

最優秀賞作品デス

さすがデス( ̄▽ ̄)すごい!!!


c0365711_20224097.jpg





コチラは、入賞作品のうちの一つ

私が素敵だと思った作品デス♪


c0365711_20224724.jpg


みんなそれぞれ

自分だけの作品に仕上げていて

見るだけでも楽しかったですよ~♪

作品には名前は記入されておらず

作品名と学年が書かれています。








絵を見て、入賞者までの人は

記念品を頂けるので

それを見越して早めに行ったのに

その時間が空いたので(爆!!!)

コーラで残念会。



c0365711_20230623.jpg








最後の一滴まで注ぎますよ(笑)

自分で(笑)



c0365711_20231145.jpg





皆で並ぶと楽しいね~♪

いつも、パパと二人だもんね~(笑)


c0365711_20232749.jpg







みんな、、、と言えば、、、


この人、、、、(笑)




c0365711_20233396.jpg







鎌学出身の二人のおっさん(笑)

タオル、間違ってるよ~

高校野球じゃないってば~(笑)

しかも、鎌学、、負けてしまったし、、、、(;´Д`)



c0365711_20233805.jpg







私は、最後に発見したコチラ(笑)

冷たくて幸せでした。

阪神ファンの我が家は

(☝パパが(笑))

甲子園に行くこともたまにありますが

甲子園球場のビールは

種類が少ない!!!

そして、ビール以外のお酒がない(;´Д`)

それに比べ、ハマスタは天国です♪何でもある!!!


c0365711_20234598.jpg



この日は、ベイスターズ対巨人

(☝全然阪神関係ないやん(笑))

最後まで気を抜かないベイスターズに

ファンは釘づけ!!



c0365711_20240056.jpg






だけど、、、、

残念ながら、逃げ切られてしまい負けた(;´Д`)


c0365711_20240865.jpg




むすめ『もぉ~ヒロヒロが来たから、負けちゃったじゃんか~』

ヒロヒロ『なんだと~( ̄▽ ̄)!!!』


c0365711_20241806.jpg





むすめ『今度は勝つといいね~』

ヒロヒロ『次は阪神戦だな』

むすめ『うんっ♪パパには負けないもんね~』

(☝ややこしいですが、娘はベイスターズファンなのです(笑))


c0365711_20242504.jpg



さきちゃん『さあ、おうち帰って寝よう♪』

むすめ『やだ~トランプするぅぅぅぅ♪』








暑い暑い我が家の夏休みの始まりです











[PR]
by watasino-kurasi1 | 2017-07-23 21:01 | こども | Comments(4)

娘の好きなこと2

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-05-26 18:01 | こども

娘の好きなこと







休日にパパと


c0365711_16202604.jpg
c0365711_16203138.jpg
c0365711_16205856.jpg
c0365711_16213027.jpg
c0365711_16232832.jpg
c0365711_16235445.jpg
c0365711_16253308.jpg
c0365711_16260449.jpg
c0365711_16271269.jpg
c0365711_16290240.jpg

[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-05-26 06:09 | こども | Comments(2)




娘が書いた絵(笑)

なんでこんなフツーですのん( ̄▽ ̄)?

なんで、野球がすきなの(・∀・)?(←今更、、、)


c0365711_13240899.jpg


この絵を提出するために野球を見に行く我が家( ̄▽ ̄)

そう、、、この日は私も行きましたねん( ̄▽ ̄)




デイゲームってさ( ̄▽ ̄)真昼間じゃん( ̄▽ ̄)

しかも昨日は最高に良い天気( ̄▽ ̄)

焼けるやん(; ・`д・´)暑いやん(; ・`д・´)

帰りたいやん~( ̄д ̄)


c0365711_13241847.jpg


わかる人は分かると思いますが(席がまだ埋まってないでしょ~( ̄д ̄))

2時からの試合に12時半入り( ゚Д゚)





ハッキリ言って( ̄▽ ̄)

暑い~!!!!!


でもま、初の横浜側での観戦で

ちょっとウキウキ( *´艸`)

ビールのお姉さんも心なしか綺麗な気がする(爆!!)


c0365711_13242092.jpg




真っ青の空に青が素敵~♪

c0365711_13242446.jpg




横浜側からの阪神ファン初めて見た~

これまた新鮮~( *´艸`)

昨日の試合は3対1で横浜の勝ち♪


c0365711_13243004.jpg



絵を出しに行ったついでに

日焼けしてビールしこたま飲んで

疲れて娘より先に寝てしましました(笑)






休日は家族のために使おう(・∀・)

出来るだけね(笑)







[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-05-15 13:42 | こども | Comments(0)

パパの嬉しい一日 2 

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-05-08 17:31 | こども

なつかしい

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by watasino-kurasi1 | 2016-01-31 07:42 | こども

2015 Xmas プレゼント

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by watasino-kurasi1 | 2015-12-30 08:56 | こども

休日の過ごし方

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by watasino-kurasi1 | 2015-11-24 15:11 | こども

日々の暮らしの日記です


by Rmama