人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのこと




わたしのひとり時間




どんな時間が幸せかって?

それは、たくさんあるかも

思い立って、お菓子を作り始める時も幸せ

自分のこういうまったり時間も幸せ

わたしのこと_c0365711_18140905.jpg


子供が、『ただいま~っ』て帰ってきた瞬間も幸せ

『おなかすいた~!!!』って言われるときも幸せ

『○○ちゃんのママ』って呼ばれることも幸せ

こんなとるに足らない小さなことが
しあわせなんだと最近思います。

大きな幸せは、私には似合わないのかな(笑)

家族と喧嘩する日もあるけれど(笑)

口をきかない日もあるけれど(爆)

小さな不満もありつつも

それでも、そんな生活が幸せです(笑)

そんな生活を共にしてくれるパパにも感謝( *´艸`)



わたしの一人時間は

家族がそれそれの時間を

それぞれに過ごせるようになってきた証(ー_ー)!!

自立してほしいような、ほしくないような、、、(笑)


本当は、ずっとずっと

ママを頼りにしてほしい(笑)








by watasino-kurasi1 | 2015-04-11 17:41 | 暮らし | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama