人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産まれながらの才能



                こんなかわいい赤ちゃんに才能というものがあるとしたら

                世界中の人を幸せにすることじゃないかと思いませんか?

産まれながらの才能_c0365711_9135292.jpg



               こんなかわいい手は、見ているだけで幸せになれる気がします

産まれながらの才能_c0365711_9135631.jpg


  
      『 あれ、、、、、あれれれれ、、、さっきのかわいい子はどこへ行ったの???』

              と、思ったあなた( `ー´)ノ!!!!!

             『(ー_ー)!!同一人物ですケドぉ、、、、(´・ω・)』

            『たしかに、上の写真はミラクルだけどね(´・ω・)』


           ま、そんなことはさておき、写真をじっくりと見てください!!!!

産まれながらの才能_c0365711_9192636.jpg



                  ほらっ!!!!!この手(・ω・)ノ!!!!!

                 まさにピアニストになるために生まれてきた様な

産まれながらの才能_c0365711_9193984.jpg


                 『指が長いことも才能のうち!!!』

               そう言ってくださった(はず(笑)、、、)先生の言葉を

                     私は今信じることにしました。
            


                    もし、上手にピアノが弾けなかったら、、、

                この、長い足の指(笑)で近藤正臣になってもらおう(*´ω`)

産まれながらの才能_c0365711_9194629.jpg


                 生まれたての子供と思えないくらい、手足の指長いです(笑)

              ちなみにパパはこの指を見たとき、『いいフォークボールが投げられる!!』だって(´・ω・)

                      普通、ピアニストって言うでしょ~(ー_ー)!!
by watasino-kurasi1 | 2015-04-30 09:42 | ピアノ教室 | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama