人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュタルト♪




                   先日のお教室でのタルトの復習です( *´艸`)

                        全然違うでしょ(・∀・)?

                   あのね、、チェリーが手に入らなかったからです(笑)

                    焼きこむときの水分の関係で(←先生に聞いた)

                        やったこともないデコレーションを

                     行き当たりばったりでやってみました(・∀・)

                     お菓子なんて作らないよ~って人からみると

                   なかなかの出来ではないかと(笑)おもいます(・ω・)ノ

                           (笑)(笑)(笑)(・∀・)

フレッシュタルト♪_c0365711_1126715.jpg



                    デコレーション、、、、、、、また新しい境地(・∀・)

フレッシュタルト♪_c0365711_11261514.jpg


 
                    こんなんじゃなくて、もっと素敵に作りたい!!!!

フレッシュタルト♪_c0365711_11262217.jpg



                  でもね、私の成長のキロクだから載せちゃいました( *´艸`)

                       次回は、研究してからやってみよう ♡

                   見た目はイマイチだけど、味は尊敬するマダムのお墨付きです

フレッシュタルト♪_c0365711_11263097.jpg


                   今回、デコレーションがタルトからはみ出ると

              持ち運ぶときに隣とくっついてぐちゃぐちゃになるということを学びました(笑)
Commented by akikirara1122 at 2015-06-27 09:30
このタルト試食させていただいたものですが((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ

大変美味しくいただきました~💛 シュクレ記事もいい焼き具合でクリームのバランスもとっても良かったよ(*^-^)ニコ

デコは多分順番がちがったんじゃないかな? シュクレができたらまずクリームで輪郭をとって、その中にフルーツを入れるとはみ出しません(笑) でも初めてにしては抜群の出来!
上達はF1なみではないでしょうかv(*'-^*)bぶいっ♪

Commented by watasino-kurasi1 at 2015-07-03 18:14
きゃぁぁぁぁぁ( *´艸`)先生♡

もっともっと頑張って、先生に食べていただきたいです(●´ω`●)
タルトって可愛いですね♡もっともっとタルト焼いてみるぞー!!!!
by watasino-kurasi1 | 2015-06-26 11:43 | おやつ | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama