人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルギーワッフル♪






昨日の1Dayショップは、

結構な日差しの中並び→汗をかき(・∀・)

急に日が陰ったかと思えば→寒い(・∀・)

で、また日が出る、、、という過酷な天気でして

ケーキ3.5個ものカロリーを取ったにも関わらず(爆!!!)

夜にはすっかり体調をくずしてしまい

薬を飲んで8時くらいにベッドに入りました。

おかげで今朝は

元気(●´ω`●)元気(●´ω`●)

昨日買ったパンを焼いて食べました( *´艸`)

ベルギーワッフル♪_c0365711_11320089.jpg







元気になったので

またまた、カロリー(笑)


ベルギーワッフル♪_c0365711_11320781.jpg




娘の習い事で

ずぅぅぅぅ~と一緒のお友達がいまして、

いつも、行き場のない私のお菓子を

食べてくれる三人娘(*´▽`*)(笑)

意外とシャイで

がつがつ『作ってきてよ~!!』とか言わないし

迷惑かな~くらいに思って控えめにしていたら

ない日は、ガッカリしてくれてると聞き

嬉しくて(笑)水曜日になると、

何か作らなきゃ!!!!って( *´艸`)

、、、と、言うわりに、ただのワッフルなんだけどね(笑)


ベルギーワッフル♪_c0365711_11321710.jpg



お菓子おばちゃんには

食べてくれる子が必要なんです(笑)

ベルギーワッフル♪_c0365711_11322316.jpg

これからも、食べてよね~♪











by watasino-kurasi1 | 2015-11-04 12:33 | おやつ | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama