人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は本気で!!!





インフルエンザの季節がやってきました

毎年『R-1』を

娘だけ飲ませていましたが

去年、パパと私がまさかのインフルエンザ感染(・∀・)

オトナになってからのインフル感染、、

マジできつかったデス( ̄▽ ̄)

もう二度とあんな目にはあいたくない!!!



、、、、、、が、しかし、、、

三人分はきついわ、、、、ってことで、

ブロガーさんもそうでない方の間でも

話題のコレ↓( *´艸`)


今年は本気で!!!_c0365711_08102590.jpg





始めることにしました( *´艸`)


今年は本気で!!!_c0365711_08103010.jpg


型についてはそれぞれ種類がありますが

これは、結構大きいデス(・∀・)

思っていた以上にデカい(・∀・)

でも、第一作目から

完ぺきな仕上がりを見せてくれて

大満足です(●´ω`●)



今年は、みんなダイジョウブだといいな♪




昨日から本格的に寒くなってきましたね( ̄▽ ̄)

皆さんも体調を崩さないようお気を付け下さい(●´ω`●)












by watasino-kurasi1 | 2015-11-26 08:24 | 暮らし | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama