人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちおやつ ドゥブルフロマージュ♪







ルタオのドゥブルフロマージュ

たまに食べたくなるんですよね~♪




おうちおやつ ドゥブルフロマージュ♪_c0365711_16114767.jpg







おうちケーキにピッタリの

12センチのジュノワーズ♪

おぉぉぉ( *´艸`)いい感じだわ



おうちおやつ ドゥブルフロマージュ♪_c0365711_13340768.jpg









ベイクドチーズケーキを流しいれて

オーブンへ


おうちおやつ ドゥブルフロマージュ♪_c0365711_13341109.jpg






お次は、マスカルポーネムース♪




なのですが、、、、



マスカルポーネムースの出来がちょっとゆるかったので(´・ω・)

そぼろがところどころ山盛りになってしまいました。

『おうちおやつ』だけど

出来れば綺麗に仕上げたい( ̄▽ ̄)

私のささやかな希望(笑)です。



今回初めて作ってみて

ちょっとコツがわかった気がするので

次は頑張ろう(*^▽^*)



おうちおやつ ドゥブルフロマージュ♪_c0365711_16113293.jpg




興味のあることは

失敗しても何度でも挑戦したくなる



それが、、人を成長させるんですよね( *´艸`)





















by watasino-kurasi1 | 2016-03-09 15:51 | おうちおやつ | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama