人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン修行









先日から始めたマカロン修行  へ、、、今?(笑)

ちょっと、調子に乗ってアレンジすることに、、、

で、抹茶マカロン♪いい感じに絞れました( *´艸`)るんっ♪


マカロン修行_c0365711_11000886.jpg





おぉぉぉ~いい感じじゃないぃぃ~(●´ω`●)ぽぽぽ


マカロン修行_c0365711_11003894.jpg







ちょっと色が薄すぎた珈琲マカロン(;´∀`)♪


マカロン修行_c0365711_11011274.jpg







お、、、大きさがバラバラなのは

ズバリ!慣れてないから( ̄▽ ̄)!!!(爆!!)

ちょっと右のヤツ(´・ω・)大きすぎちゃったの~、、、


マカロン修行_c0365711_11011754.jpg


編集でごまかしましたが( ̄▽ ̄)

本当は、珈琲から作りました(笑)

大きさがバラバラなので(´・ω・)

抹茶は少し頭を使いました(・∀・)



結論から言うと

本日のマカロン修行

失敗に終わりました。

よりサクッと感を求めたのですが

ネチッと感が最強に出てしまいました( ̄▽ ̄)

ピエがいい感じに出ると(自分の中でですケド( ̄▽ ̄))

ネチッとしてしまい

全体がサクッとしていると、ピエがいい感じに出ない

見た目は今までで一番だったけど

食感は今までで一番悪い、、、。



フランボワーズのマカロン最強だわ( ̄▽ ̄)

あれが一番おいしい(・∀・)マジで!!



私が作った中でね(笑)



by watasino-kurasi1 | 2016-04-14 06:14 | おうちおやつ | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama