人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい傘  





突然ですが(・∀・)

傘のお話デス



子供の傘って小さいんですよね~

なので、いつも私の傘を持っていきたがる娘(;´∀`)

本人はイマイチわかってないけど、

小学生が持つと、ババくさい私の傘( ̄▽ ̄)
(普通の傘なんですけどね)

なんだか、不憫なので(・∀・)

500円の傘を見つけたので買ってきました。

コレ↓  意外と喜ぶとゆ~(爆!!)

新しい傘  _c0365711_07112655.jpg








♪ハァ~踊り踊るならチョイト東京音頭

ヨイヨイ

花の都の、花の都の真ん中で


サテ(それ)



新しい傘  _c0365711_07100498.jpg









ヤートナソレヨイヨイヨイ


ヤートナソレヨイヨイヨイ~♪


新しい傘  _c0365711_07101152.jpg



この間の野球がとても影響していると思われます(;´∀`)おほほほほ、、










オトナみたいに大きいのに

可愛い~♪

子供の傘みたいに見えるぅぅ~♪


新しい傘  _c0365711_07114911.jpg













早く雨降らないかな~♪


新しい傘  _c0365711_07122122.jpg










パパが帰ってくるといいのにな~♪

(パパ究極の雨男でこの時出張中(笑))

新しい傘  _c0365711_07122687.jpg

ルクアちゃん♪来てぇ~(●´ω`●)


ルクちゃん雨女なんだよ~ってママ言ってたから~♪











これほど喜んでいたのに、


本日晴れ(笑)


昨日も一昨日も降りそうなお天気だったのにも関わらず


降らずじまい、、、、


使いたくて、毎日学校に持参していますが


いまだ、使用できず(笑)



そういう時に限って


パパの雨男も発揮できず(爆!!)

(本日帰国なり)








Commented by tink1107 at 2016-04-17 17:17
うわーヽ(;▽;)ノ
Rちゃん、私の事呼んだ〜〜⁉️

でもね、残念ながら私はパパさんほどの
雨オンナじゃ無かったんだよー(o^^o)

傘、可愛いですね〜(^^)

もう使えたかな〜〜⁉️( ´ ▽ ` )ノ

Commented by watasino-kurasi1 at 2016-04-18 13:29
> tink1107さん

本当だわ~(*´ω`*)もう、雨女って呼ばない~(笑)
じつは、まだ、傘を使えないでいます(爆!!!)
今日あたり、使えるかな~(;´∀`)
by watasino-kurasi1 | 2016-04-15 07:09 | こども | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama