人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日♪




父の日

昨夜家族そろってお食事をしました。

娘と私は

チョコバナナのケーキを作りました。

父の日ですが、

娘の作りたいケーキ(笑)

出来るだけ娘にやらせてやりたくて

イマイチのまとまりですが

生クリームの絞りは

なかなかです( *´艸`)(←親バカ)(あいかわらず)


父の日♪_c0365711_09375197.jpg
久しぶりのケーキに

ウキウキしましたが

娘に作らせるスタイルな為

チョコクリームにする予定が

面倒くさくなっちゃって(*´Д`)

気が付いたら、バナナも白くて(・∀・)

だいぶ、ガッカリ(´・ω・)(笑)








お義母さんは天ぷらを揚げてくれました。

サックサクで美味しかった~♪


父の日♪_c0365711_09375731.jpg
父の日♪_c0365711_13033832.jpg


父の日♪

私たちからお義父さんへ

ずいぶん子供じみてますが(爆!!!)

今年は『草むしり券』追加で

期限1年の無制限の券♪



いつも、車も綺麗にして乗っていたお義父さん

ずっと、綺麗が維持できるお手伝いいつでもするからね~パパが(笑)



いつも、お庭の手入れをしていたお義父さん

十分なことは出来ないけど、

気になるトコロを重点的に草むしり致します(笑)

父の日♪_c0365711_10280951.jpg







娘はパパにコレを♪

父の日♪_c0365711_09412240.jpg

本当にやってあげてよね~(*^▽^*)




by watasino-kurasi1 | 2016-06-19 15:34 | 暮らし | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama