人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラ









突然ですが、


わたし


冷やし中華フラ始めました♪古いっ( ̄▽ ̄)

フラメンコじゃなくて

フラダンスのフラ♪(笑)


フラ_c0365711_10093832.jpg


モチロン、娘と一緒に♪( *´艸`)


フラなんてゆっくりの動きだし

ちょろい( ̄▽ ̄)ちょろい( ̄▽ ̄)

、、、と、思っていましたが(運動音痴のくせに)

次の日は、階段の上り下りもままならず

もちろん家事にも支障をきたすほど、、、、( ̄▽ ̄)

それが、また、2週間に一度くらいのペースなもんだから

毎回、筋肉痛に襲われる始末、、、、、。

全く運動しないからね( ̄▽ ̄)わたし






どうなることやら、、、( ̄▽ ̄)














そんな中、唯一テンションを上げてくれるもの♪

それは、ナツヤスミ始まるぎりぎりに駆け込んだ

9CA♪

今更だけど(・∀・)

みどりちゃんありがとう♪

美しい足じゃなくて恥ずかしいですが、

とっても気に入ったので記念に♪


フラ_c0365711_12474115.jpg


新しいものへの挑戦は

どんな年でもウキウキするもの♪

自分で壁を作らずに

娘と楽しんでみることにします♪















もうひとつ始めたのは( ̄▽ ̄)

バランスボールに何分座り続くられるか、、、と言う

バランスボールゲーム(*´Д`)本当勘弁してくれ~!!


娘は今のトコロ10分超え

私は、8分

なかなか体幹が、鍛えられるゲームです( ̄▽ ̄)


10分をクリアすると


次のミッションはフラフープ( ̄▽ ̄)



つらい、、、、(・∀・)








Commented by tink1107 at 2016-08-02 14:31
わぁ〜〜❣️
いいなぁ〜(o^^o)
このお揃いの衣装は手作りですか⁉️
フットネイルも素敵ですね(^^)♡
Commented by watasino-kurasi1 at 2016-08-04 10:35
> tink1107さん
ルクアさん♪
( ̄▽ ̄)まさか~!!!!作れません(笑)
ネイル今年一番のお気に入りデス( *´艸`)
ルクアさんもアツい日々を過ごしておられますね(=゚ω゚)ノ
ちょこちょこ、拝見してますよん♪
by watasino-kurasi1 | 2016-08-02 13:05 | 暮らし | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama