人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのお誕生日ケーキ♪





昨夜ビニール袋に入れたスポンジ( *´艸`)うへへへへ(笑)

丁寧にチョコを細かく刻んで

温めた生クリームに投入!!!

ちょっと、チョコが残って、ぶつぶつ( ̄▽ ̄)

でもぉ、、、、気にしなぁ~い(・∀・)

だってさ、隠れるもんっ♪


わたしのお誕生日ケーキ♪_c0365711_12431023.jpg







うほ~( ̄▽ ̄)いいんじゃない????

( ̄▽ ̄)出来たんでない???


わたしのお誕生日ケーキ♪_c0365711_12432690.jpg



ココアでふかふか( *´艸`)

ちょっと、素敵に出来た気がする♪











『わ・た・し♡』 はっぴぃ!ばぁすでい♪

穴ぼこだらけになるのでろうそくは立てませんのよ( *´艸`)おほほほほ、、、




これで一年頑張れる気がする(・∀・)

なんてったって、カロリー消費しないとね(・∀・)やばいよね(・∀・)


、、、、、、、、、、、( ̄▽ ̄)

てゆーか、誕生日のケーキってさ、

自分で作るものなの(・∀・)?????

ちょびっと、疑問が残るのですが、

何はともあれ、、、、


わたしのお誕生日ケーキ♪_c0365711_12433169.jpg

アキコ先生

気軽に作れるのにとっても美味しいケーキを

教えて下さってありがとうございます♪

なんとか、できやした~(・∀・)♪







Commented by akikirara1122 at 2016-11-01 13:50
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  できてる~~♪
それに悔しいほどキレイ¡やる~~~!
あとはは断面だな(笑)

お誕生日おめでとう~~~。最高のお誕生日だね(*^-^)ニコ
Commented by twinkledays at 2016-11-01 20:04
お誕生日おめでとうござます♡
自分でこんな素敵なケーキが作れるなら
作ったほうが美味しい思います^^v
私も誰かの手作りケーキ食べたいです(笑)
Commented by watasino-kurasi1 at 2016-11-02 09:19
> akikirara1122さん
先生~♪なんとか出来ました~♪
それもこれも、作る前に細かくアドバイスを頂いたお陰です♪
ありがとうございました(●´ω`●)るんるんっ♪

おかげさまで、ケーキを焼かないつもりでいたのに、ケーキのあるお誕生日を迎えることが出来ました( *´艸`)嬉しかった~♪
Commented by watasino-kurasi1 at 2016-11-02 09:21
> twinkledaysさん

( *´艸`)ありがとうございます♪
このケーキとっても簡単なのよ~♪きっと作れるから
マダムのトコロからレシピに飛んでみて下さい♪
お誕生日に自分で作れますよ~(●´ω`●)
Commented by tink1107 at 2016-11-02 09:41
1日遅れちゃったけど
ショコラママさ〜ん♡♡
お誕生日、おめでとうございま〜〜す❣️❣️

自分のバースディケーキまで自分で作っちゃうなんて、ショコラママさんらしいです(o^^o)
マダムのブログでも拝見しました。
そのケーキ♡♡
とっても美味しそう〜^ - ^
Commented by watasino-kurasi1 at 2016-11-02 10:06
> tink1107さん

ルクアさん♪ありがとう~♪誕生日っていくつになっても(爆!!!)嬉しいもんです♪
だってさ、自分で作るしかないんだもん~(/・ω・)/
このケーキ本当に美味しいよ♪そして、超簡単♪だから作ったの♪
by watasino-kurasi1 | 2016-11-01 13:04 | おうちおやつ | Comments(6)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama