人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの白パン!?






何年振りかの白パン

焼きたてを食べられるのは、私だけ( ̄▽ ̄)ひひひ


久しぶりの白パン!?_c0365711_11221870.jpg






あれ???

これ、、、白パンじゃないんじゃない?

、、、、、と、思ったあなた( ̄▽ ̄)

そうなのよ、、、、そうなの、、、、、( ̄д ̄)

何年ぶりかに焼いたのよ( ̄▽ ̄)わかります?

すっかり忘れちまってるっちゅうねん( ̄▽ ̄)(←八つ当たり)


久しぶりの白パン!?_c0365711_11222203.jpg





大きさもそろわず、形も悪い(笑)

でもね、中身は白い( ̄д ̄)どうだ!!(←当たり前よね~)


久しぶりの白パン!?_c0365711_11223372.jpg




焼きたて最高~( *´艸`)

バターもとろけるん♪


久しぶりの白パン!?_c0365711_11223827.jpg


カタチが悪くても

家族用なら問題ないよね~(笑)





たまにはパンも食べたいという娘のために

ママは頑張ります(*^▽^*)





パン習いたい~









Commented by tink1107 at 2016-11-09 23:02
うわ〜〜♡♡
ふわふわですやん❣️❣️

私にはと〜っても上手に焼けてるように見えますよ〜〜♡

お料理に、お菓子に、パンまで(^^)
ショコラママさん、そのうちお店が出せるんじゃないですか〜( ´ ▽ ` )
Commented by watasino-kurasi1 at 2016-11-10 18:58
> tink1107さん

いやいやいや、、白パンにはならなかったけど、再度挑戦した白パンは、焼きが足りないという
ミスもやっちゃってますし(笑)写真って素敵( ̄▽ ̄)バレナイカラ(爆!!!)
でも、めげずに頑張ります♪
by watasino-kurasi1 | 2016-11-09 06:37 | 家ごはん | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama