人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの朝






去年から続けている

おうち R-1

お供は、グラノーラ♪


わたしの朝_c0365711_17294811.jpg


仕上げに

いつもはメープルシロップなんだけど

最近はコレ

ココヤシの花蜜糖


わたしの朝_c0365711_17295350.jpg


香ばしくて、癖になるお味デス♪

娘は、ホットミルクに軽くひとさじ入れてあげると

『やったぁ(*^▽^*)』

と、喜んでくれます( *´艸`)






10月の刺繍教室の時に

みなこさんが

『小さいころから親が食事に気を付けてくれたので

体がとっても丈夫なんです』

と、おっしゃったのが

強く心に残っていて

娘を見るたびに

その言葉が心に浮かびます。



バランスよく食べさせるコト

安全なものを食べさせるコト

もちろん楽しく食べるコトも

丈夫な体を作る上で大切なことなんですよね。






何でも一人でやってきたという自信が

何でも一人でやってきたとう傲慢になって

たくさんの大切なことを見失っている気がします。





今たくさんの素敵な人たちと出会って

皆さんと過ごしているうちに

改めて、大切なことを

教わったり、思い出したりしています。




オトナになって

大きな出会いを下さったアキコ先生

この方無くして今の出会いはありません。

本日マダムのお誕生日デス

おめでとうございます(*´ω`*)

これからも、

ずっとずっと素敵なマダムでいて下さい( *´艸`)

皆で後をついていきますから(笑)













Commented by akikirara1122 at 2016-11-22 09:20
泣けた・・・(爆)
仕方ないなぁ~、一生ついてきなさい(*≧m≦*)プッ

最高に嬉しい誕生日です。これからもよろしくね(T-T )( T-T)ウルウル
Commented by watasino-kurasi1 at 2016-11-22 20:00
> akikirara1122さん

アキコ先生~♪
はいっ♡ついていきまっす(=゚ω゚)ノ
今日は、ムッシュをはじめとするご家族で過ごされるだろうと
いろいろ、妄想していました(´艸`*)うふふのふ♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪

本日もお世話になりました(●´ω`●)うほほ
by watasino-kurasi1 | 2016-11-22 08:27 | 家ごはん | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama