人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保温ジャーの使い道




芋粥率 高し

うちの芋粥は安納芋で作ります。

塩はカマルグの塩♪

甘くて、とっても優しくて癖になること間違いなし!!!


保温ジャーの使い道_c0365711_08581701.jpg



、、、、、、とは言え、、、、、


金曜日から何度食べただろう、、、、(・∀・)

飽きないのかしら???

ママは飽きたよ( ̄▽ ̄)(←モチロン♪一緒に食べてる(´艸`*))


保温ジャーの使い道_c0365711_16011768.jpg







この芋粥を入れたくて保温ジャーを買ったのです。




保温ジャーの使い道_c0365711_16012368.jpg

☝コレ、おとといの分

おととい買い物から帰ってきて

すぐにおかゆを作って

すぐに保温ジャーに入れて

4時間( ̄▽ ̄)

朝8時に入れて、12時に食べるから予行演習(笑)

ちゃんと、温かかったデスよ(*^▽^*)

アツアツではないけれど、、

娘には適温でした(´艸`*)


保温ジャーの使い道_c0365711_08585236.jpg

☝コレ昨日の分。モチロン、今日も持って行ったよ(・∀・)

たとえ予行演習したって、

実際のお味も確認しないとね( *´艸`)うふ♡

(☝なかなかのストーカーっぷり(笑))




で、、、、どうして給食あるはずの娘が

こんなものが必要なのか、、、、

それはね、、、

えっとね、、、、(・∀・)














by watasino-kurasi1 | 2017-01-17 08:40 | こども | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama