人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚まんを作ろう♪





関西人としては

『豚まん』と言いたい!!

けれど、中華まんか、、(・∀・)

ま、ま、どっちでも(笑)

マキさんの呼びかけで

豚まん(結局豚まん(笑))に挑戦することになりました


豚まんを作ろう♪_c0365711_16240873.jpg






、、、、、と言っても

私は、野暮用が出来てしまいまして

シカタナクお休みすることになったのですが、

予定より早く終わったので(・∀・)

急きょ参加、、、と言っても

食べに行っただけ( ̄д ̄)スミマセぇン

高速をぶっとばして着いたら、

『もう蒸し上がるわよ~』

と、ナイスタイミング( *´艸`)うほほ


豚まんを作ろう♪_c0365711_16242097.jpg





誰だ?

この穴が大きいのは( ̄▽ ̄)???


豚まんを作ろう♪_c0365711_16242506.jpg






ほっかほかの豚まん♪

お腹、、空いてなかったのに
(いろいろと事情がありまして、、(笑))

モリモリ食べちゃったよ( ̄▽ ̄)

具だくさんで、本当美味しかった♪


豚まんを作ろう♪_c0365711_16244401.jpg






すみれさんのピリ辛バンバンジー

これ、とってもお上品で美味しかった( *´艸`)

他にも、花椒たっぷりのオトナの高級麻婆豆腐もアリで、

皆で興奮してしまいました(笑)


豚まんを作ろう♪_c0365711_16245412.jpg




あんこの入った饅頭

コレ、最高に美味しかったよ♪


豚まんを作ろう♪_c0365711_16251370.jpg



マキさんの杏仁豆腐♪

サッパリしてお腹いっぱいでもイケてしまった(笑)

豚まんを作ろう♪_c0365711_16252645.jpg



ハナ先生の『苺のミルフィーユ』

もう、箱を開けただけでため息( *´艸`)

(モチロン食べたよ(*´з`))


豚まんを作ろう♪_c0365711_16253213.jpg





最後の

はなちゃん花茶で今日の『豚まんの会』は終了です。


豚まんを作ろう♪_c0365711_16240382.jpg


最後の最後にハナ先生、、

残った豚まんをおっぱいに見立てるのはどうかと思いますよ(笑)

(・∀・) (・∀・) (・∀・)








by watasino-kurasi1 | 2017-01-31 16:58 | 飲茶会 | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama