人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い弟からの宅配便♪




ちょっと、汁が少なかったかもぉぉ(・∀・)

これ、京都の『ますたに』さんのラーメンです。



可愛い弟からの宅配便♪_c0365711_16502026.jpg





話せば長くなるので説明を抜きにしますが

私のおとうと君が

さすがに京都まで食べに行けないやろ?と

送ってくれたラーメン

京都で『ますたに』さんと言えば

知らない人はいないとか(・∀・)


可愛い弟からの宅配便♪_c0365711_16494997.jpg






おとうと君が

離乳食から食べていたラーメン(ホントか( ̄▽ ̄)?)

と、聞いたら、お姉ちゃんも食べておかないとね!!


可愛い弟からの宅配便♪_c0365711_16501183.jpg


残念なことに

この日、パパは出張、、、

ラーメンの期限は届いた日に食え!!とのこと、、、

お(・∀・)恭平君(マダムんとこの)、喜ぶんじゃない、、、と思ったら

みどりちゃん(恭平君の奥様)も実家で留守

恭平君ご本人も、長野へ出張とか、、、

シカタナイ、、、私が

2日に渡って食べましたよ( ̄д ̄)

モチロン娘も食べました(笑)


味は、すごく美味しかったです

スゴイ油の量で

若干( ̄д ̄)焦りましたが

あっさりしてて癖になる味です。


食べているときは、気づかなかったけど

キッチンでスープを温めていると

スゴイ匂いが、、、、

娘いわく、『台湾の臭豆腐の匂いがする~(・∀・)』

とのこと(笑)

た、、、たしかにそんな感じもする、、、

けど、これなら、わたし臭豆腐食べられるかも(・∀・)♪






そんな『ますたに』のラーメンと共に

コチラ👇

娘が欲しがっていた飴ちゃん(笑)

こ、、、こんなにたくさん( ̄д ̄)、、、。

ありがとう、、、弟よ、、、、、。


可愛い弟からの宅配便♪_c0365711_16500266.jpg


















Commented by akikirara1122 at 2017-02-06 20:10
小藪が聞いたら泣くな(笑) ミドリも息子も死ぬって言われたら迷わずラーメンを食べるそうなo(*^▽^*)oあはっ♪
ノリピーに負けず劣らずのラーメン党員です!
美味しそうね。といいながら私はラーメンオンチ、普通のラーメンで結構満足しちゃうタイプです(笑)

なんて優しい弟クン、こういうの嬉しいよね。リノちゃんの飴、まだとってあるの(*≧m≦*)プッ  明日試食です!!
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-02-07 07:49
> akikirara1122さん
こ、、、小藪( ̄▽ ̄)(・∀・)、、、、。
みどりちゃんも( ̄д ̄)!!!みんなラーメン好きなのね~(・∀・)
私も好きだけど、月2くらいでいいかな(・∀・)
もう、月2制覇しちゃった(笑)

おとうと君、めちゃくちゃ可愛い子なんですよ(●´ω`●)私のことを、お姉ちゃんなんて呼んでくれちゃって( *´艸`)うほほ
その弟くんも、来月にはパパになります。いや、もう前からパパなんだけど( *´艸`)
みどりちゃんみたいに、赤ちゃんの顔見に行かなくっちゃ♪
by watasino-kurasi1 | 2017-02-06 09:14 | 美味しいモノ | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama