人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビグラタン♪






冷凍しておいたホワイトソースで

バタバタと作ったグラタン

いつもは、一人分ずつ作るけど

この日は、大皿で取り分けるスタイル♪

塩気が少し足りなかったけど、

『体にはその方がいいから』と、パパが言った。


エビグラタン♪_c0365711_16230919.jpg


わたし『(・∀・)あ、、あ、、、ありがとう』

普段はそんなこと言わないから

すごく驚きました。




写真は、娘が撮ってクレタモノ

お気に入りの写真デス(´艸`*)





Commented by twinkledays at 2017-03-31 19:14
エビグラタンもチャプチェも美味しそうです♡
エビ、まだ娘に食べさせてことないので余裕がある日に作ってみます^^
刺繍素敵ですね!!娘さんを応援する気持ちを込めて少しずつ進めていくって辛抱強く根気強く・・・私にできるかな・・と思ってしまいました。
次回のコンクールが楽しみですね^^
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-04-01 08:38
> twinkledaysさん
みなみちゃん♪
いつも、ありがとう(´艸`*)
うんうん、自分で作ったものだと、なんだか安心ですよ(●´ω`●)
私はいつもホワイトソースを倍量作っておいて、1回分冷凍します。
忙しい時にすごく助かるから(;´∀`)(笑)
刺繍は、たぶん自分が好きだからだけどね( ̄▽ ̄)うふ

みなみちゃんも、これから楽しみがいっぱいですね( *´艸`)
むすめちゃんと、楽しめることも増えるし、自分の時間も少しずつ出来てくると思います。
by watasino-kurasi1 | 2017-03-31 15:55 | 家ごはん | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama