人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ、お願いね♪





初めて日曜日に

お友達のおうちへ行くことになり

前々日からウキウキが止まらない『むすめ』

『ママ!!、日曜日『抹茶シフォン』持って行くって約束しちゃったからお願いね!!』

わたし『( ̄д ̄)はぁぁぁぁぁぁあ?????』

『何??何????その勝手な約束は( ̄▽ ̄)!!!!』

むすめ『だってさ、ママのシフォンが一番好きなんだもんっ♪いいでしょ(●´ω`●)?』

わたし『( ̄д ̄)、、、、(゚Д゚)ノ、、(゚∀゚)、、、(・∀・)、、あ、そ、、、そう?』

、、、、と、朝から焼かされる わたし、、、

ママ、お願いね♪_c0365711_12065714.jpg





気が緩んだのか、、小学生のオヤツだからと気を抜いたのか

底上げ(・∀・)しちゃった、、、、


ママ、お願いね♪_c0365711_12070329.jpg

ま、、、どうせカットするから見えないわ( ̄▽ ̄)見えない、、見えない



いつものようにラッピングまで要求され

挙句の果てには

メープルシロップまで( ̄д ̄)

小学生が生意気じゃ( ̄д ̄)( ̄д ̄)( ̄д ̄)!!!!







Commented by tink1107 at 2017-05-14 13:08
ショコラママさ~ん♡♡
お久しぶりです(^^)ブログへの訪問もご無沙汰になっていました( ゚∀゚ )
相変わらず、良きママしてますね~❣
シフォンケーキやクッキーなんぞは、もはやお店が出せるレベルですやん(*^^*)
刺繍も素敵~♡♡
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-05-15 06:49
> tink1107さん
ルクアさん♪
お久しぶりです♪
何をおっしゃる(=゚ω゚)ノブログでの私なんて、良いとこどりの良きままもどきですよん(笑)
現実は、娘をガミガミと叱ってますし、優しい優しいママではありませぇぇん(笑)

クッキーも、シフォンも、お菓子って人それぞれ好みがあるので難しいデス。
甘み多めが良い人、甘み控えめが良い人、コレが違うだけでも美味しい、美味しくないに別れるわけで、、、日々悩んでます(・∀・)

刺繍は、本当に楽しいデスよ(*^▽^*)テレビを見ながらでも、おしゃべりをしながらでも楽しめますから( *´艸`)マダムに感謝な日々でゴザイマス(●´ω`●)
by watasino-kurasi1 | 2017-05-14 12:19 | こども | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama