人気ブログランキング | 話題のタグを見る

校外学習弁当♪




昨日、学校からの帰りが遅い娘が気になって

門から出て、のぞいてみたら

坂道の途中でうずくまる娘を見つけ

思わず駆け寄りました(゚Д゚)ノ

聞けば、『お、、おな、、、おなかが痛いのぉぉぉ、、(/ω\)』

『( ̄▽ ̄)いつから?( ̄▽ ̄)お昼何食べた?( ̄▽ ̄)お友達とぶつかったとか????』

『とにかくおうちに入ろう!!!!!』

先生に連絡したり、娘の話を聞いたり、、、

すったもんだしつつ、、、、


でも、なんだか食欲はあるみたい、、、、(・∀・)

で、おにぎりをひとつ食べ(コンビニサイズ)

こ、、、これは、、、( ̄▽ ̄)

様子を見るのがいいかも、、、ね、、、、



その後どうかな??とも思ったんですけど

習い事に行き

行くも途中で無理、、、と、、、(;´Д`)

先生にご迷惑をかけてしまいました・・・・・。

(;´Д`)先生、、スミマセンでした、、、。




その後は、家に帰り、娘は寝てしまいました・・・・。

2時間ほど寝て、

お腹の様子は落ち着いたようで

もう一つおにぎりを食べて

宿題をすませました。

モチロン、ピアノも(・ω・)ノ

心配と、ご迷惑をおかけしましたが、無事復活致しました。

ありがとうございます。






で、

本日

学校の行事『校外学習』にめでたく(笑)参加出来ました。


校外学習弁当♪_c0365711_08541645.jpg





『そんなに食べられないから、、、』と言うので

サンドイッチ弁当です(●´ω`●)

おかずも少な目(・∀・)


校外学習弁当♪_c0365711_08542108.jpg






メニュー

ハムサンド
ピーナッツバターサンド
いちごジャムサンド

鶏天
プチトマト
タコさんウインナー

ミネオラオレンジ(笑)
さくらんぼ


校外学習弁当♪_c0365711_08542786.jpg


タコさんのお口はチーズです

お弁当箱のふたを閉めて

開いてみたら

見事に取れちゃった(・∀・)(笑)









Commented by マキ at 2017-06-09 14:29 x
美味しそうなお弁当ですね♪
私がwata-kuraさんの娘になりたいくらいです(笑)
娘ちゃん、すっかり元気になって楽しいお土産話きかせてくれますね!!
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-06-10 16:10
> マキさん
ぶふ( ̄▽ ̄)娘にしちゃおうかな~♪
私は、マキさんの様なお母さんがいいんですけどぉ( *´艸`)
かわりばんこで、お母さんに(爆!!!)

娘はすっかり元気になって、市内巡りを済ませました(笑)。
とくに、〇〇平は、娘のひいおじいちゃんが桜の苗木を寄付したこともあって
小さな記念碑があるので、娘も嬉しかったみたいです(笑)
by watasino-kurasi1 | 2017-06-09 09:17 | こどものお弁当 | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama