人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河原でBBQ 




先週の土曜日

2年以上ぶり???に

犬友からの連絡で

埼玉までBBQに行ってきました。


河原でBBQ _c0365711_17260224.jpg



上の写真は、ワイヤーのモモですが

下の写真のエアデールのショコラを通じてのお友達です。

同じエアデールと暮らしていたそのお友達は

病気でエアデールを亡くしてから

エアデールを見ることがつらくなってしまい

2年間、会えずにいました。

先日、待ちに待った連絡が入り

こうやって会えることになりました。



河原でBBQ _c0365711_17261172.jpg


肝心のBBQはと言うと、、、

ちょこっとだけ焼いたら

すぐにおなか一杯になっちゃう

食べ放題に向かないメンバー(笑)で、

ほぼ、二焼きくらいで終了(笑)(笑)

河原でBBQ _c0365711_17263802.jpg





ウエルッシュのちゅーちゃん

戦士さんとねんね、、、お疲れなのかしら???


河原でBBQ _c0365711_17270806.jpg




スタンプ―のオバ(ちゃんを付けると、違う響きに、、、( ̄▽ ̄))

河原でBBQ _c0365711_17271545.jpg






我が家は、川を見ると入ってしまうタイプ、、、(;´Д`)


河原でBBQ _c0365711_17273614.jpg



コッチも、、、、( ̄▽ ̄)(やっぱね、、、)

お風呂じゃないのよ、、、、ショコラ、、、


河原でBBQ _c0365711_17273053.jpg


きゅり『きよみん家のエアデールはエアデールじゃないからね、、』

と、しんみり言う、きゅりちゃん

わたし『( ̄▽ ̄)は?は?はぁぁぁぁ?????』

わたし『ねぇねぇ??これのどこがエアデールじゃないの?????』

きゅり『違う、、、雑種みたい、、、雑に飼われてるし(笑)、、』

わたし『こらこらこら~( ̄▽ ̄))』

きゅり『また、エアデール飼いたい、、、、』



かれこれ、10年ほどになるお付き合いだけど

(間、2年ほど会ってないけどね(笑))

年も近くて相手に、ずけずけと言いたいことを言える関係です(笑)

お互いの近況を話しながら

きゅりちゃんが、少しだけ元気になったのがわかりました。






娘を探すと、

アユ釣りに来ていた

知らないオジサンと仲良しになってるし、、、、


河原でBBQ _c0365711_17325242.jpg




『く、、、く、、、くれたぁぁぁ♪』


河原でBBQ _c0365711_17325828.jpg





むすめ『戦士さん、、焼いてください♪』

戦士『やったことないんだけど~( ̄▽ ̄)でも、やるか!!』
(戦士さんって、超優しいのよ♪)

むすめ『すごぉぉい♪漁師さんみたいぃ♪』

河原でBBQ _c0365711_17330413.jpg




自然に触れるってとっても良い感じ

リラックスしてお酒も飲みすぎちゃって(笑)

体重増えました(笑)

河原でBBQ _c0365711_17280215.jpg

ブログを振り返ってみると

このブログを始めてから一度も会ってなかった、、、。ホントに長かったな、、、

ようやく、前に踏み出せそうな『きゅりちゃん』

こんな私が言うのもなんだけど

わたし、応援しています♪











日曜日は

娘のベッドを買いに行ったりと

忙しい週末でした。


昨日も小学校の旗振りを済ませて

無印へお買い物(笑)

こんな私でも、もう予定を入れられないほどの忙しさです


今日は久しぶりにお友達と餃子を食べに行きました♪

娘にお持ち帰り餃子のお土産です(笑)

河原でBBQ _c0365711_19064987.jpg




揚げ餃子10個

皮が厚めのボリューミーな餃子でしたが

娘は完食致しました( ̄▽ ̄)すごっ!!!


むすめ『美味しかった~♪』だって( *´艸`)


わたしも、最高に楽しくて美味しかった♪




by watasino-kurasi1 | 2017-06-20 18:41 | ペット | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama