人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶で染めたワンピース♪





娘のお誕生日の前日

小包が届きました

開けてみると

とってもかわいいワンピースが、、、

送り主は、なんと、あっちゃん( ̄▽ ̄)


紅茶で染めたワンピース♪_c0365711_20193675.jpg



お礼の連絡をしたら、

あっちゃん『紅茶で染めたから洗濯、気を付けてね~』

わたし『( ̄▽ ̄)え?????染めるところから????』

そもそも作ってくれた洋服なのに

染から?????(・∀・)、、、、マジか???



紅茶で染めたワンピース♪_c0365711_20194298.jpg




あっちゃんのことが、大好きな娘は

洋服もお気に召したようで

ルンルンで朝から着ております

ガーゼ素材のとっても着心地の良い仕上がりデス



紅茶で染めたワンピース♪_c0365711_20194854.jpg





むすめ『さらっとして、気持ちいい~♪』


紅茶で染めたワンピース♪_c0365711_20200186.jpg








このところ、宮崎駿シリーズを毎週録画しているので

アリエッティやマーニーの世界にどっぷり(笑)

お隣のおばあちゃんの家には、もしかしたらアリエッティがいるかもね~♪


紅茶で染めたワンピース♪_c0365711_20200782.jpg






なんだか、そんな世界にピッタリのワンピースです♪

ピッタリだから、朝一で美容院予約して

アンナちゃんの髪型にしてきちゃった(笑)


紅茶で染めたワンピース♪_c0365711_20201272.jpg


銭洗い弁天に行った時のあっちゃん

こんな手の込んだワンピース作れるなんて

信じられないわ~(・∀・)(笑)


あっちゃん、本当にありがとう♪

大切に着せて頂きますね。











by watasino-kurasi1 | 2017-07-15 20:41 | 暮らし | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama