人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来た♪








1色刺繍

結構根性いります(笑)

飽きてきちゃうんですよね~(・∀・)


出来た♪_c0365711_07305002.jpg






周りの色が濃いので

なおさらシンプルです



出来た♪_c0365711_07305989.jpg






裏は、ちょっとちりばめすぎちゃったかな、、、、、(・∀・)

って感じです。

写真が上手く撮れないんですケド

コレは4色です

樋口さんのステッチ12か月より

クッションシリーズはこの本から


出来た♪_c0365711_07311465.jpg






クッションだらけで(笑)

座るところがない、、、、(・∀・)


出来た♪_c0365711_07314315.jpg









Commented by komikikky at 2017-07-23 19:43
近くで見ても、遠目で見ても
素敵なものは素敵(*´꒳`*)ね〜👍
暑い夏には涼しげな色がgood👍
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-07-23 20:20
> komikikkyさん
ありがとう~(´艸`*)なんだか、次に何を作ったらいいか思いつかない(笑)
まだまだ、クッションカバー作ろうか、悩む(笑)
本当に、毎日暑いね(;´Д`)体が溶けそうだよ~(´・ω・)
by watasino-kurasi1 | 2017-07-22 07:42 | 手仕事 | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama