人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロセの家へ♪





ヒロセ家到着♪





ハマスタでナイターの試合見て

皆で飲んでそのまま泊まる予定(笑)







先週京都の祇園祭に行ってたヒロセ夫婦

お土産買って来てくれました(笑)ありがとう~♡

ヒロセの家へ♪_c0365711_16254358.jpg







お酒かと思いきや

アイス珈琲です(・∀・)京都っぽい~♪


ヒロセの家へ♪_c0365711_16254804.jpg






到着後、荷物を置いて(宿泊の(笑))

すぐ中華へGO!!!


ヒロセの家へ♪_c0365711_16280115.jpg



ヒロセ『ここのシュウマイが美味いのよ~!!!』

『あ、、、ちょっ、、ちょっと、しょぼい写真写りだな、、、、』


ヒロセの家へ♪_c0365711_16232967.jpg






『この鶏も食ってみて!!!!』


ヒロセの家へ♪_c0365711_16240281.jpg




パパ『俺、堅焼きそば食べたい!!!』

ヒロセ『おぉぉ~食おう!!食おう!!!』


ヒロセの家へ♪_c0365711_16241827.jpg





ヒロセ『この、ノリちゃん頼んだやつ、美味いわ!!』


ヒロセの家へ♪_c0365711_16242351.jpg







娘がエビチリが食べたくて近いモノを頼んだけど

だいぶ豪華なエビチリ(笑)(値段がね( ̄▽ ̄))



ヒロセの家へ♪_c0365711_16242753.jpg



ヒロセ『コノ筍ラーメン食ってみてよ~!!!!』

これが、思いのほか美味しくて

びっくり( ̄▽ ̄)!!!!


ヒロセの家へ♪_c0365711_16243932.jpg







次の日、、、昼、、、、

パパ、ラーメン熱望!!!!( ̄▽ ̄)い、、、いいけどね、、、

頑固おやじのお店で6人分の席しかない、、、( ̄▽ ̄)

待ちましたよ、、、席があくまで(笑)

煮干しの出汁が効いてて

好きな味でした♪七福に近い感じかな♪


ヒロセの家へ♪_c0365711_16250242.jpg







冷やし中華

錦糸卵ない、、、

ビジュアル、、、、い、、、イマイチ、、、( ̄▽ ̄)

トコロが、コレが美味しいの(゚Д゚)ノマジよ!!!

これにより、うちでの冷やし中華は

錦糸卵要らない(・∀・)ってなりました(笑)

そもそも、錦糸卵だけの問題じゃないんだけどね(爆!!!)



ヒロセの家へ♪_c0365711_16250624.jpg




帰りにSOGOで買い物して

もう一人のお友達夫婦と合流して

皆でお茶して帰りました。

娘は、

最後、大人の話ばかりでつまらなかっただろうけど

頑張ってくれました(・∀・)



帰りの車中で寝るのは恒例(笑)

特別なことは無くても、

遊び疲れて寝れるって幸せなことだと思う。


ヒロセの家へ♪_c0365711_16251121.jpg

ぷ、、、ペン持ったまま寝てる、、、、




Commented by マキ at 2017-07-25 13:05 x
お昼ごはん食べたばっかりなのに、お腹がグ~になりました・笑
特に豪華なエビチリが頭から離れません!
ヒロセさん、ナイスなキャラですね♪
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-07-25 16:02
> マキさん
それが、すみれさんの海老くらいの大きさで(笑)メニューに時価って書いてて、ヒロセが聞いたら、よほどお金なさそうなメンバーに見えたのか、最小単位が3尾なのに、『、、、、2尾でも良いですよ、、(/・ω・)/』だって(爆!!!!)で、二尾(笑)(笑)(笑)
by watasino-kurasi1 | 2017-07-24 17:48 | 暮らし | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama