人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートミールのクッキー








いや~( ̄▽ ̄)ここまでの道のりは

長かった、、、、

頂いたとき、、、、、、試作失敗、、、(笑)

そして、なんと、本日(=゚ω゚)ノ出来た~!!!!

きよみおばさん返上したくてね(*´ω`)


オートミールのクッキー_c0365711_14164807.jpg





脱!!!!きよみおばさんのクッキー(^O^)/ひゃっほう♪

ね、ね、ね!!!薄っぺらいでしょ?

これよ!!これ!!!!

やっぱ、こうでなくっちゃ(*´з`)


オートミールのクッキー_c0365711_14170017.jpg



そ、、、それはそうと、、、、( ̄▽ ̄)

薄っぺらいって表現どうなんでしょう(・∀・)?

わたし的には、褒めてるつもりなんだけど

イマイチ伝わらない気がしたりして、、、、

でも、褒めてます( *´艸`)

このクッキーはこの厚みが一番合うんだもん( *´艸`)








そして、ラッピングは

この厚みのおかげで

2枚ずつ( *´艸`)

薄目だから2枚は食べたくなるよね(・∀・)

なるよね( ̄▽ ̄)????


オートミールのクッキー_c0365711_14170679.jpg


ってことで、

2枚入りのサービスラッピング♪








オートミールのクッキー_c0365711_14001946.jpg


コチラのレシピは

個人の大切な大切なレシピなので

お教えできないのです

ごめんなさい(・∀・)

ゆるしてちょんまげ~(*´з`)







Commented by マキ at 2017-07-31 22:05 x
大切な方のレシピなんですね、公開できない件了解しました~♪
大切に扱うwata-kuraさん、素敵です。
似たレシピをアレンジして、私もクッキーおばさんを目指します!!
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-08-01 08:39
> マキさん
わかって下さって、ありがとうございます(●´ω`●)
あと、このクッキーを目指していただくのであれば、キヨミおばさんではちょっと、、、
薄目に焼いた方が、絶対に美味しいですよ♪レシピによるかもですが、、、、(゚Д゚)ノ
by watasino-kurasi1 | 2017-07-31 15:15 | おうちおやつ | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama