人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の疲れと、私の熱( ̄▽ ̄)



本日のパパと娘の朝ごはん

何だか朝から体がだるいわたしデス


昨日の疲れと、私の熱( ̄▽ ̄)_c0365711_15523951.jpg






昨日のコト

ウォータースライダーの浮き輪の順番が回ってきて

嬉しそうな2人( *´艸`)



昨日の疲れと、私の熱( ̄▽ ̄)_c0365711_15521492.jpg







『パパ~行ってくるね~♪』るんるん♪



昨日の疲れと、私の熱( ̄▽ ̄)_c0365711_15521804.jpg

何度も何度もと、聞いていたので

帰ってから2回と聞いて、笑いました(・∀・)

パパが、並び屋さんをさせて頂いたようで(爆!!)

たいへんだったんだな~と、、、、



で、今日は朝から

子どものナツヤスミボラで

本読みの練習日

行って帰ってきたら

娘も熱はないけど熱っぽい

きっと、昨日の疲れだね~

と、わたしもついでに熱を測ったら

37,8℃

風邪治ってなかったのかな~

少し横になりましたが

体がだるいデス

体弱くなったな~、、、





明日は本読みの本番!!

どんな状況でも休むことは出来ません

頑張って直すぞ~!!!!!








Commented by milleoven at 2017-08-24 08:03
イベントが続いても、終われば、お母さんはすぐに通常運転だし…(;´∀`)
それにこんなに暑いと、体調もなかなか、本調子に戻りませんよね。涙
どうぞお大事になさってください。
Commented by twinkledays at 2017-08-24 13:07
大丈夫ですかー??熱が出ても怠くても、母業は休めないですよね・・・私も先週末から体調を崩して、入院していました(笑)娘が心配で、早めに退院をお願いして、今はだいぶ良くなりました^^きよみんも早く全快出来ますように★
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-08-25 18:09
> milleovenさん
こんにちは( *´艸`)
世の中のお母さんはみんな一緒ですもんね(・∀・)頑張らなくっちゃ!!

ありがとうございます♪
なんとか、持ち直してきました(●´ω`●)
それにしても、元気だけが取り柄なのですが、年には勝てなくなってきました、、(笑)
コレが、年齢と言うものなのですね(爆!!!)
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-08-25 18:12
> twinkledaysさん
えぇぇぇぇぇぇ~(゚Д゚)ノみなみちゃん!!!入院?????大丈夫なの????
確かに、娘ちゃんが気になるよね(/・ω・)/無理しないようにしてね(´・ω・`)

私は、なんとか持ち直してきましたよ!!頑張れそうです!!!
by watasino-kurasi1 | 2017-08-23 16:04 | 暮らし | Comments(4)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama