人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゃんが来た日(笑)





実は( ̄▽ ̄)

丸さん一家と、サトちゃんの前にも

お泊りの一家がありました(笑)



それは、あっちゃんです(・∀・)

あっちゃんは、いつも通り夫と((笑)、

空ちゃんと言う、かわゆい娘を連れてやってきました( *´艸`)

そして、お昼ごはんを一緒に食べたら

夫と共に、日産スタジアムへ

ミスチルのコンサートに出かけていきました(・∀・)

娘を置いて(・∀・)(笑)

空ちゃんにしてみれば、

初めて会う人のおうちに

いきなり、一人で置いて行かれる心細さ、、、(・∀・)

おいおい(・∀・)あっちゃん、いいんかい???(笑)

うちはいいけどね( ̄▽ ̄)



あっちゃんが来た日(笑)_c0365711_18270985.jpg



そんな中

わたし『空ちゃん、お菓子作るの好きなんでしょ~♪なんか作って(●´ω`●)』

と、知らないおばさんに(←空ちゃんにしてみれば( ̄▽ ̄))強要され(笑)

空ちゃん『(・∀・)、、、、、は、、、、、、はい、、、、』

と、慣れないキッチン、、どころか、初めてのキッチンで

作ってくれたのは

レアチーズケーキ( *´艸`)

あ、、、写真はわたしの、紙コップシフォンでスミマセン( ̄▽ ̄)

あっちゃんが来た日(笑)_c0365711_18272419.jpg


なんで、写真が無いかって( ̄▽ ̄)?

そりゃ~撮り忘れたからでしょ~

って言うか、初めてのトコロで

ケーキ作らされて

写真バチバチ撮ったらさ、ヒクよね( ̄▽ ̄)たぶん、、、

そんなわけで、

下の写真は、

あっちゃんの熱望してくれる

檸檬ケーキの写真デス( ̄▽ ̄)


あっちゃんが来た日(笑)_c0365711_18150548.jpg




空ちゃん

中学二年生

初めてのおうちで

一人で

ケーキを作れたら

それは、とってもスゴイことだと思います。



手先が器用で絵も上手

将来の夢は何だろう、、、、




空ちゃん

お父さんと、お母さんの陰から

わたしもあなたを応援していますよ~( *´艸`)














Commented by ルクア at 2017-08-27 14:30 x
おお~❤私とおんなじ、ミスチルファンのチルトモさんだ❣
ショコラママさんのところに娘さんを預けてライブに行かれたんですね(*^^*)
ショコラママさんちなら、きっと安心して出かけれるのですよ~(^^)
たくさんお客様が来られるショコラママさんのお宅は居心地が良くて素敵な空間なんでしょうね~❤❤
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-08-28 08:58
> ルクアさん
そうなの(●´ω`●)そうなの(●´ω`●)ルクちゃんの、チルトモさんです(笑)
どこかの会場で、一緒の時があるかも知れないですね~( *´艸`)
(・∀・)いやいや、コンサートも行きたい♪娘ともお出かけした♪なんじゃないかな~(笑)
でも、この家族のおかげで、私は鎌倉観光に2度も連れていってもらいました( *´艸`)
ありがたいことです(・∀・)!!
by watasino-kurasi1 | 2017-08-26 08:16 | 暮らし | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama