人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーガー♪





この前の、コッタさんの型で

イングリッシュマフィンを焼いたら、、

お次は、ハンバーガーバンズしかないですよね~♪

セルクル8個分のレシピなので

セルクル2個追加で(笑)


ハンバーガー♪_c0365711_18582068.jpg




味付きの胡麻しかなかったから

それを使ったら

まだらに焦げました(・∀・)


でも、、、

いいんじゃない?良い感じなんじゃない?


ハンバーガー♪_c0365711_18582519.jpg







そうそう、コレがやりたかったのよ( *´艸`)

好きな具材を、好きなだけ入れて(限度があるけどね(・∀・))

なかなかの出来(●´ω`●)

ハンバーガー屋さん出来るんじゃない?って感じ(爆!!!)


ハンバーガー♪_c0365711_18582956.jpg


一応、人生2度目(←以前に作ったことあるの(笑))

なぜ、作ってなかったかと言うと、

何となくめんどくさかったから(・∀・)


でも、このコッタさんの型のおかげで

高かった敷居が低くなった感じなのです。

いつでも焼ける、、、かも(笑)









Commented by マキ at 2017-09-24 12:14 x
これは空腹の私には毒な画像だわ~!!
イングリッシュマフィンに続き、完璧な焼き上がりではありませんか♪
お店開いちゃったら?
Commented by komikikky at 2017-09-24 23:49
いつでも焼けるっ!!(*'▽'*)
開きましょ開きましょっ❣️是非❣️
このふっくら感と焼き加減、たまらんです☆
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-09-25 15:28
> マキさん
(・∀・)今度味見してみてね♪昨日は、渋皮煮お疲れ様でした♪
そして、今日も楽しかったですね♪時間を忘れて話し込んじゃいましたね(●´ω`●)
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-09-25 15:34
> komikikkyさん
水曜日いつ必要か、注文賜ります♪是非、食べてみて!!!(←バンズだけですけど(笑))
by watasino-kurasi1 | 2017-09-24 10:16 | 家ごはん | Comments(4)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama