人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりの昼♪







今年の夏に作ったリネンの暖簾

この奥は、物置です(笑)


ひとりの昼♪_c0365711_07545693.jpg





そろそろ、冷蔵庫の水も

冷たすぎて常温でよさげになってきました



ひとりの昼♪_c0365711_13424087.jpg



この前は贅沢ひとりごはんだったので(笑)

本日は冷凍しておいたカレーライスで(・∀・)

こう言う日のほうが多いのよ(゚∀゚)


ひとりの昼♪_c0365711_13420043.jpg




でも、おやつも付けちゃった(笑)


ひとりの昼♪_c0365711_16303466.jpg




とっても、カロリー過多な昼ごはん(笑)


ひとりの昼♪_c0365711_16303909.jpg

少し前の昼ごはんデシタ





Commented by マキ at 2017-09-28 12:51 x
暖簾の色味がツボです♪
一人の自宅ランチも素敵ですよ~、私コンビにおでんです・笑
お気に入りのパン屋さんのクリームパン、バーガーバンズと同じ形です。
是非次回はあの型でクリームパンを作ってみてください!!
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-09-29 14:35
> マキさん
この布ね、鎌倉で買ってきたの( *´艸`)セールだったんだよ(爆!!!)わたし買い物上手♪
マキさんと、好みが合うんですよね( *´艸`)うふふのふ♪
わたしも、マキさんの環境ならば、コンビニおでんしたいです(●´ω`●)でも、うちの近くには、、ないの( ̄▽ ̄)何も( ̄▽ ̄)
クリームパン♪そうなんだ~♡今度やってみよう♪
by watasino-kurasi1 | 2017-09-28 07:59 | 家ごはん | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama