人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菌活はじめています♪







旅行に行く前から菌活はじめています。

家での手作りヨーグルトもすっかり定番♪

ヨーグルトにかかってる茶色い粉は

ココナッツシュガー

ミネラルがたっぷりなんだって♪


菌活はじめています♪_c0365711_09123771.jpg








それと、夏の終わりに頂いた

マヌカハニー♪

これ、いつものより小さな可愛いサイズなんですが

初めて見たこのサイズ!使いやすくていいデス( *´艸`)

お互い様ですが、菌だらけの学校(笑)

各自できちんと予防するしかないですよね。



菌活はじめています♪_c0365711_09124108.jpg







あ、、、れ、、、、、、(・∀・)


うちの子、やっぱ男の子に見えるわ(笑)

買い物中も旅行中も男の子に間違えられた(爆!!!!)


菌活はじめています♪_c0365711_09124788.jpg









むすめ『女の子ですよ~だ( ̄▽ ̄)!!!』


菌活はじめています♪_c0365711_09125145.jpg











Commented by komikikky at 2017-10-19 17:25
この寒さに乾燥が加わったら、菌、菌の季節になりますね〜( ̄▽ ̄)💦
恐いわぁ。。冬は。。
®️ちゃんは女子ですわよ、女子(*´꒳`*)
可愛い💕💕
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-10-20 07:06
> komikikkyさん
本当にね~( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
komikikkyさんてば(・∀・)優しいんだから~(・∀・)♡
このところ、本気で男の子に間違えられるのよ( ̄▽ ̄)でも、それも、ちょっとだけ楽しんでます(笑)(笑)
by watasino-kurasi1 | 2017-10-19 09:22 | こども | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama