人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトナの遠足♪





わくわくして目が覚めた『わたし』

時計を見ると5時半(゚∀゚)



家族のご飯を作りつつ

おにぎりと珈琲の用意

今日はわたし

オトナの遠足なんだ~♪



『Mちゃん♪お願いしまっすぅ( *´艸`)』



オトナの遠足♪_c0365711_16221095.jpg





おにぎりのみ(笑)


オトナの遠足♪_c0365711_16220617.jpg


リュックに、おやつ( *´艸`)とおにぎりを詰めて

出発です♪





登りは結構調子よく(笑)

オトナの遠足♪_c0365711_16240590.jpg




景色を見る余裕も♪


たまたまですが。

幼稚園の子供たちも一緒に登山(・∀・)で、

泣く子もいたり、話しかけてくる子もいたりで

にぎやか登山となりました(・∀・)

しかし、幼稚園の先生はすごいな~なんて思いましたよ、、、。



子どもたちに紛れて、

『ヤッホ~~~♪』と、叫ぶおばちゃん(笑)一人発見!!


オトナの遠足♪_c0365711_16242275.jpg



途中、

かわゆいお地蔵さまにご挨拶して


オトナの遠足♪_c0365711_16242988.jpg






とうとう、頂上(●´ω`●)

オトナの遠足♪_c0365711_16244267.jpg





オトナの遠足♪_c0365711_16243708.jpg






頂上でのおにぎりは、

なぜにこんなに美味しいのか(・∀・)???

自分で握ったとは思えないほど美味しかった(笑)

Mちゃんは、おかずも持参♪さずがですやん( *´艸`)
(☝もらった( *´艸`))

Mちゃんとおにぎりの交換しなかったのが心残り、、、(/・ω・)/

美味しそうだったな~( ̄д ̄)ちえっ、、、


オトナの遠足♪_c0365711_16255041.jpg





大好きな苔も発見して♪


オトナの遠足♪_c0365711_16270825.jpg







膝にかかる体重を上手くごまかしつつ歩く恐怖の階段、、、(・∀・)


オトナの遠足♪_c0365711_16272226.jpg









素敵な景色だぁぁぁ(´艸`*)


オトナの遠足♪_c0365711_16271421.jpg













落ち葉のトコロを歩くと

かさかさと音がして

2人で夢中で足踏みしました(爆!!!)
(☝子供か~( ̄▽ ̄)!!!)

オトナの遠足♪_c0365711_16272693.jpg





娘への

お土産はこれ👇(●´ω`●)


オトナの遠足♪_c0365711_16274381.jpg

夜は、葉っぱ屋さんでもやるとしますか(・∀・)








本当、Mちゃんありがとう♪

一人では出来なかった体験です♪

ご迷惑をかけない様致しますんで、

また、連れていってね♪






Commented by komikikky at 2017-11-11 16:52
苔もお地蔵さんも山もっ!綺麗に撮れてますね〜(*'▽'*)✨✨ 娘ちゃんはお土産喜んでもらえたかな⁈(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-11-11 19:17
> komikikkyさん
自分の感じたようには撮れたかな、、(・∀・)(笑)
でも、komikikkyさんの写真にはかないません(・∀・)

夜ね、葉っぱ屋さんごっこしましたよ( *´艸`)
わたし『こんにちは、こびとさん♪葉っぱくださいな( *´艸`)』
むすめ『おすきな葉っぱを選んでください~♪』
わたし『これと、これと、これと、これっ!!!』
むすめ『あ~これは、私の大好きな葉っぱです。可愛いでしょう?』
わたし『買ってもいいですか(/・ω・)/?』
むすめ『いいですよ♡』
パパ『、、、、、、、、お、、お前たちは、、、いったい何を、、、、( ̄▽ ̄)、、、』
by watasino-kurasi1 | 2017-11-10 17:40 | 暮らし | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama